う、動けない~(。>д<) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪


こんにちわ♪ おむすびです!

3日程前から 左足の大腿部付け根の激痛で

歩く事も ままならない状態で てっきり加齢

からくる骨粗鬆症じゃないかと、半ば悲観

していたのだけど、どうも症状、部位から

見ると ちょっと違う!(; ̄ー ̄A

娘が いろいろと検索してくれた所、

坐骨神経痛ではないか?痛み方や場所から

しても多分そうだと思うあせるあせるあせる

何にしても、足を着くだけで激痛汗汗汗

娘にズボンの後ろを 掴んで せーの、で持ち

上げてもらわないと 歩けない!


困った、困った、どうしたらいいんだ!

このまま 一生 こんな激痛と人生を送らなき

ゃならないのか……… もう まともには歩け

ないのかなぁ………絶望しか頭にないよ……


この先、少しでもこの痛みから解放される

日が もし来るのなら こんなラッキーな事

はないし少しだけ 幸せな人生を送る事が

出来るだろう!

今は地獄の様な痛みだけど。苦しみの後に

は 良い事が待っているハズ それを信じて

この痛みに耐えてみせる!

しっかし、痛いなぁ…(; ̄ー ̄A