冬の朝……。 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

冬の朝って  暗いですよね汗



おはようございます。 

おむすびです!

只今 朝の6時ちょっと過ぎですが、外は

まだ 真っ暗です。   夕べも なかなか寝つけ

ず、やっと うつらうつらしてきたと思った

ら  今度は トイレに行きたくなって……

ベッドに戻って 携帯を開いたら まだ 日付

月 変わっていませんあせるあせるあせる 何か………そんな

時って 妙に 意味もなく がっかりしません?


昼間、体を精一杯 動かして 疲れた方は、

夜、ぐっすりと 眠れるのでしょうが、おむ

すびの様に 病気のせいで 1日中ベッドの

上で過ごす者にとっては 逆に 寝ることが

何より 苦痛で 出来れば 昼夜問わず起きて

いたい衝動にかられるのです。

だから……… やっと寝そうになったのに まだ

日付が変わってないと がっかりするのです!

そういう事ってありませんか?


まぁ、どうでもいい話は 置いといて…!

最近の いろいろご飯です(’-’*)♪



広島焼き~\(^^)/


豚肉の酸っぱ甘辛焼き~\(^^)/

後は 昨日 テレビで見て 無性に食べたくて

作った すいとん~\(^^)/

野菜が 少なくて ちょっと物足りなかった

けど まぁまぁ 美味しかったです(’-’*)♪

何故か 写真がこれ以上載せられないので

すいとんの画像は 次のブログで載せます!


少しだけ 外が明るくなって来ました!(’-’*)


また 新しい1日の始まりです。

今日は 少しでも 外に出られる事を祈って

ブログを終わります。

今日も すべての人達が素晴らしい1日を

過ごせます様に。