病院に来ました!(; ̄ー ̄A | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪



おはようございます。

またまた………おむすびです。

一昨日辺りから 気持ち悪い……って 吐き気が

止まらなかった娘。  食欲もなく?ただただ

ひたすら眠り続けていたけれど、今朝にな

っても 良くならないので 朝イチで病院に

診察に来たのです!  混んでるのを覚悟して

たんだけど、意外にがら空きでした!

すぐに呼ばれて 診察室に入ったけれど、

点滴をしてもらうことになり、私は1人

待合室にいます。 どの位の時間がかかるの

かなぁ!(; ̄ー ̄A ずっと座ってるのキツイ

なぁ( ̄ー ̄)


大した事ないと いいんだけど………あせるあせるあせる








あっ! 朝のすいとんでぇす!



娘が具合悪いと、 何をするのも 1人……

朝も 昼も 夜も 娘が寝ている横で ひとりで

テレビを見ながらの食事!

話し相手が 寝てるから仕方ないけど 何か

味気ない味しかしなかったよ(; ̄ー ̄A

独り暮らしのお年寄りは いつもこうなんだ

ろうな………ちょっと考えさせられた一瞬

でした。