柴又初詣リベンジしたよq(^-^q) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ。  おむすびです!

ここ数日 良いお天気に恵まれた東京です!

さて、お正月に柴又初詣に行きましたが、

あまりの激混み振りに圧倒され 出店だけで

帰って来てしまいましたのでね……あせるあせるあせる

今日は そのリベンジに 遅ればせながら

初詣にリベンジしてきました!

さすが 柴又ですわ、もう1月も半ばだとい

うのに 結構な人混みでした。

それでも お詣りだけは何としてもせねば!

という事で リベンジ詣りしてきました!

昨年1年の感謝とお礼を丁寧に。

そして 今年1年の無事と 幸せをお願いし

お賽銭をして 心を込めて お詣りしました。



寒くなってきたので 暗くならないうちに

帰って来ました!  どこも寄らずにね!

帰宅して 玄関に入った瞬間 ふわ~っとした

暖かさに包まれ 心と体が ホッとしたのを

覚えています!

陽射しが強いと 日中の暖かさがそのまま

部屋に残っているので 温室の様な暖かさに

なってるんです!  う~~~晴れ 幸せ~(’-’*)♪



そして ここ最近のいろいろご飯~q(^-^q)


エッグトースト
サラダ
トマト
白菜のポン酢和え




すりみがんもの 大根おろし煮
白菜の漬物

でした!