モニター当選! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわぁ、 おむすびですぅq(^-^q)

今日も 寒い1日でしたね

こうも寒いと 家の中でも 動くのが億劫に

なりますわい (笑)

今日もね……夕飯を食べ終わって まったりと

していたらば、玄関のチャイムが音符音符音符

ピンポ~~ン音符音符音符っつって鳴ったんです

。誰かなぁ… 寒いから動きたくなぁい、

こんな時は娘がささっと 動いてくれるので

感謝感謝です!

で……ドアを開けた所、佐川急便のお兄さん

でした!      そして、そして、届いたのは

テーブルマークさんのモニター当選の品物

でした!   当たった~~~\(^^)/

それも、こんなに沢山の物が!



。梅粥
。白粥
。カップラーメン 二種
。インスタントラーメン五食入り
。コシヒカリパックご飯4食
。ナチュラルミネラルウォーター1本


といった嬉しいプレゼントでした!

テーブルマークさんモニプラさん
ありがとうございました。

美味しく頂きます!