チキンナゲット | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ、 おむすびです!

一連の 〇クド〇ルド等の 異物混入報道が

毎日の様に騒がれる中、やっぱりチキンナゲット大好きな 私は どうしても 食べたくて
我慢が出来ず、 それなら
自分で作っちゃえばいいじゃん!

クックパッドとにらめっこで ジャジャ~ン



作っちゃいました~d=(^o^)=b音符音符音符

初めて作ったので、形や味にイマイチ自信

が無かったけど おむすび流チキンナゲット

美味しく出来ました!  娘っちも美味しい!

って 言ってくれました!  やったぁ\(^^)/

朝御飯は 鳥むね肉を2枚使って チキンカン

ジャンを娘っち用に!私.用にチキンナゲットを作って食べました!



そして、昨日の夜はたらこスパ。


お正月も 食べ過ぎたのに まだまだ 食べ続けるおむすびは この先どこまで食べるのでしょうか(笑)

そろそろ 本気でダイエットが必要ですな!


ダイエット やるぞ!やるぞ!明日から。


ホ~ッホッホ~(~〇~)あせるあせるあせる