4月1日 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます。
昨日の夜は 娘の仕事終わりを
待って 焼き肉~(^o^)v

消費税3%アップ直前の31日…
もしかして!? 混んでるトイレトイレトイレ!?

と思ったら 平日という事もあっ
てか…ガラガラ…でしたよべーっだ!





先ずは 生ビール ビール でイエ~イ

(^^)/\(^^) ビール

いつもは…食べ放題で行ってた
けど もう あまり入らなくなって来たので (笑) ……歳のせい!?
昨日は 美味しいお肉を味わって
頂きました (^o^)

美味しかった~ (^o^)v


今日は お休みなので…

映画を 観に行って来まぁすビックリマーク



この 極厚ロースが 最高だったよ~ん (^^)

では 皆さんも 最高な…

エイプリルフールをお楽しみ

下さいね(笑)