急遽…新大久保へ~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おばんです 。
おむすびおにぎりです(^_^)v
今日は 「アナと雪の女王」を
観に行く予定だったんだけど…
1日だから料金安いし春休みだし 混雑半端ないだろう…ということで 急遽新大久保に遊びに行く事となりましたビックリマーク

ランチタイムに合わせて行きつけのお店へ GO走る人DASH!DASH!
「明洞キンパ~」

そして、いつも食べるキンパと
餃子ビックリマーク



娘が食べたのは カルグクスビックリマーク
麺がもちもちで 海鮮出汁が良く
絡んで 美味しい~(^o^)v


ランチの後は 韓流グッズや食材
を買い込んだよ (^^)

途中で 韓国で今流行りのアイス
を 食べて…



ステッキの様なコーンにソフト
クリームが入って…

まぁまぁ…美味しかったかな…

この町にも桜は咲いてましたビックリマーク

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜ドキドキ


そして 今夜 髪の毛を桜色に

染めました桜桜桜