ホントに良かった…(^^) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます~桜

おむすびおにぎりです。

昨日は 兄の事や重ねて自分の事

で いろいろと考えさせられた

1日でした。     




何で… 兄妹揃って 脳梗塞!?


何かあるのかなぁ…因縁の様な

……それとも  遺伝性!?  等々…


余計な事ばかり考えてしまい


凹んでは泣いて…凹んではため息

の繰返しでした…���


でもね… 今更凹んだって仕方の

ない事だもんね…      人生は山

あり 谷あり…辛い事もあれば

嬉しい事もあるよビックリマーク

明るく生きてれば いつかは良い

事があると 信じてビックリマーク (^o^)v





ところで… 今日は生憎の雨かさ

せっかく咲き始めた桜もこの

雨で散らない事を祈るばかりで

ビックリマーク 


昨日の夜は 近所の夜桜を見に

夕飯を食べた後、娘と行って

来ましたよ (^^)



昼間見る桜も涙が出る位綺麗だ

けど…夜見る桜は この世の物と

は思えない位綺麗で…言葉も

出なかったよぉ ゜゜(´O`)°゜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ


どんな人だって 桜を見たら

心が癒されて 純粋に美しいと

思えるし 何か気持ちがほっこり

しますよねビックリマーク 

昨日の夕飯は 軽めに カレーそ

ばにしたよ~桜



冷凍カレーを使ってね!!

今日の朝ごはんは 写真ないけど

カレー汁の残りで カレー雑炊ビックリマーク

そばの残りで一口冷やかけそば

お弁当のおかずを チョイと拝借

して ホウレン草とコーンの卵炒め

にしたよ~あせる

お昼は オムライスのお弁当!!

食べる時に アップしますビックリマーク


では 雨だけど 元気に 明るく

1日を有意義にビックリマーク


昨日無事に退院した兄(^o^)v

回復して  ホントに良かった…

両親もいない今…兄には元気に

長生きしてもらわないとねビックリマーク


では……………また