健忘症悪化!?!?!! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます o(^o^)o

おむすびおにぎりです。

昨日は 駅弁大会に行き戦利品を

4つGETすることが出来まして

美味しく ドキドキドキドキしっかり夕飯で

2つ 頂きましたビックリマーク

残りの二つは 今朝の朝ごはんで

頂きましたが…アップする写真

を撮る間もなく 慌ただしく

食べちゃいました (^_^;)あせるあせるあせる

もはや 健忘症が 再び悪化した

ものと 思われます(笑)m(__)mあせる

ごめんなさ~い 朝の忙しさと

空腹には 勝てませんでしたぁ…

ほっ~んと すいませんショック!あせるダウン

お茶碗によそったもので勘弁し

てね…( ̄▽ ̄;)




甘辛く 煮た牛肉が ウンマ~イ

この味 大好きクローバークローバー春雨と野菜

のダシダスープを一緒に~(^-^)/




甲州さくらポークかつサンド

肉厚でジュースィなやわらか

かつサンドでしたよビックリマークオイスィ

よ~\(^o^)/

期間中に もう一度行きたくなり

ました~\(^o^)/  \(^o^)/




今日は もしかしたら…

雪だるまんが  高~いお空から

降って来るかも~雪雪雪雪雪雪

ウヒョ~雪あせる雪あせる雪あせる雪あせる雪あせる


暖かくしてね      みんな  ドキドキドキドキドキドキ