ヨッシャ~買ったド~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ただいま走る人家音符~(^_^)v

今日は新宿京王百貨店で開催中の

駅弁大会に 行って来た~音符音符音符

時間帯も良かったのか(12時頃


思った程は 混雑していなかった

ので あまり並ばずに買えました

ビックリマーク   ラッキーニコニコ

買ったのは こちら達~\(^o^)/





氏家のかきめし~



北海道旭川のまんざい丼

今日の夜は この二つを食べたよ



残りの二つは 明日の朝ごはんで

食べまぁす\(^o^)/


その時に また写真アップしま

すね~(^_^)v


会場内で 小腹が空いて 大坂か

ら来た 元祖たこ焼き屋の会津屋

のたこ焼き!! 食べて…チョコの

ソフトクリーム食べました~�

どれもこれも 最高に美味しかっ

たです~\(^o^)/


それから歩いて GUに行き

靴を2足買い 新大久保に行った

よ(^-^)/


ランチに 明洞キンパに行って

プルコギ石焼きビビンパと餃子

ラーメン食べました~(^_^)v

写真撮り忘れ~m(__)mあせるあせるあせる

お天気も良く 寒かったけど

充実~(^_^)v な楽しい 1日だ

ったよ~\(^o^)/

駅弁大会は 21日までやってるか

ら…気になる方は是非行って見

てね (^-^)/

��������������