ご訪問ありがとうございますニコニコ


 2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michiですニコニコ 
家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学んだ事をアウトプットの場として、私のお家から片付けていきたいと思います照れ


本日のお家のあちこち

見直し飛び出すハート




なーんというかぁ、

カントリーっぽくって

今のお家はリノベしてから

雰囲気と違うくってアセアセ

次女のピアスの仮置き場と化してる

朝の一コマ


どちらかと言えば

私のカントリー

大好き💕で

ファイヤーキング


アンとアンディもあったりして


いろいろ手放したりして

今はこれだけになっちゃたなぁ悲しい


特に、旦那さんは

その時のブームが強くでるコレクターキョロキョロ

B型故にのめり込みやすい

すぐ飽きるえー



今はちぃかわくりまんじゅう



おぱんちゅう

古着マニアになっている泣き笑い


ここの窓は洗面所なだけに

透けては困る満月


お風呂覗きにあった過去もあり温泉

刑事さんにもお世話になったなぁ泣

許さないムキー

防犯対策はしっかりしなきゃムキー



私1人では、正直、窓枠ロールカーテンやらは、なかなかハードルが高く驚き寸法とか

多分、ただただ面倒くさいだけなんだ

ほんでもって


そんな私もB型故に飽き性

旦那とは約30年一緒におるんだが、仲良し昇天

飽き性×飽き性=定期的に趣味嗜好が変化するためモノはあっという間にお家に入ってくるびっくりマーク


汚れても取り替えやすいIKEA

SCHOTTIS

を迎え入れてみた

SCHOTTIS


599円

嘘やろガーン

なんなんガーン

めっちゃええやんおねがい


大阪人たこ焼に誇りを持ったわぁ二重丸

1人でも会話成立できるねんな気づき

幸せやなぁ照れ


で、夜な夜な

動き出してパシャリカメラ


収納棚は窓際に沿っているから

影は写ってしまうけど


まぁいけるっしょはてなマークびっくりマーク


安心して
お家に帰りたくなるを目指して

毎日毎日同じ場所を見る👀使用する場所なら

なおさらちゅー自分の好きを集めるだけで片付けも楽しんでできるおねがい

だって私の家だからデレデレ