5月は朝活!&誕生日プレゼント企画も | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

5月に入りましたね~キラキラ

 

今日5月1日は

娘7歳の誕生日ですおねがいお祝いケーキ

 

 

私は朝から

お誕生日ケーキの

スポンジを焼きましたニコニコ

 

 



 

今日のお誕生日ご飯は

娘のリクエストで

チーズハンバーグですってキラキラ

 

 

 

あとは私が

娘の好きそうな

メニューを勝手に考えて

こんな献立におねがい


 下矢印下矢印下矢印



 

 

喜んでくれるといいな爆  笑

 

 


さてさて、タイトルの通り

5月は、娘の他に

私も誕生日月!!

 

 

ということで

日ごろの感謝を込めて

公式LINEから

プレゼント企画を

ご案内しますラブラブラブ

 

 

 

私の著書、

「子育ての悩みを

食事で変える」を

抽選でプレゼントニコニコ

 

 

あ

 

 

そのほかにも、

私がおすすめしている

お塩などの調味料を

抽選でプレゼントしますルンルンお祝いケーキ

 

 

 

 

お薬不要で

家族の体調を整える

食の講座をやっている私が

 

 

(我が家は毎年

家族みんなで病院ゼロ、

医療費ゼロ円です爆  笑キラキラ

 

 

普段、どんな調味料を

使っているのか知りたい方

 

 

 

本物の調味料のおいしさを

体験してみたい方、

 

 

ぜひ下記から

公式LINEにご登録いただき

プレゼント企画に

ご参加くださいねお祝いケーキおねがい

 

そして、
お知らせが
もう一つありますラブラブ
 
 
 
タイトルの通り、
5月は2年ぶりに
大好評だった「朝活」を
復活しますキラキラ
 
 
 
2年前の4~5月にかけて
朝活レッスンを
開催していたんですが
 
 
 
そこに参加してくださって
 
 
劇的に毎日の
時間の使い方や
身体、食事、心の持ち方が
変わったママが続出した
 
 
とっても嬉しい
レッスンでしたおねがいラブラブ
 
 
 
当時の朝活に
参加してくださった
ママさんたちが
 
 
そのまま私の継続講座に
お申込みくださったりなど
 
 
それからいまだに
仲良く繋がりを
持ち続けてくださっている
ママたちがたくさんいますキラキラ
 
 
 
めちゃくちゃ好評だった
朝活を今年はさらに
パワーアップして
 
 
私の大好きな仲間と
3人のコラボで開催しますハートルンルン
 
 
 
なんと!!
2年前の朝活では
受講生様だったママさんが
 
今回は講師として
参加してくださいます~キラキラおねがい
 
 
 
彼女は本当に
この朝活をきっかけに
めちゃくちゃ体調が良くなり
 
思考が変わり、
人生を大きく変えた
お一人ですラブキラキラ
 
 
 
 
そんな彼女と今回
講師としてタッグを組み
ママたちのお力になれることが
本当に楽しみで
嬉しくてなりませんラブラブおねがい
 
 
 
今、連日グループLINEで
打ち合わせをしたり
告知資料を作ったり
している真っ最中ですが
 
 
3人で話していると
それぞれの専門分野の話に
めちゃくちゃ刺激を受けて
 
 
新しい構想が膨らんで
わくわく楽しくて
たまらないんですキラキララブ
 
 
 
私はこの10年
ずっと1人で講座を
やってきたから
 
 
こんな風に
気の合う仲間と
ワイワイ楽しく
意見を言い合い
ブラッシュアップしながら
 
 
講座を作っていけるのが
本当に新鮮で楽しくておねがいラブラブ
 
 
 
自分の枠を超えて
何か新しいことをやりたいキラキラ
 
 
そう思っていた
タイミングで
 
志の似ている二人と一緒に
皆さんに朝活を
お届けできることが
今、本当に楽しみです!!キラキラ
 
 
 
私たち3人にとっても、
そして、もちろん
参加してくださる
皆さんにとっても
 
 
大きな人生の転機になる
予感がムンムンしますチューラブラブ
 
 
 
こちらは
5月19日(日)スタート!!
 
 
3週間、毎週日曜と水曜の
朝5時半から6時前後に
 
 
3人の講師が
計6回のレッスンを
お届けしますキラキラ!!ラブラブ
 
 
 
プラス、もう1回
最終回はみんなで
3週間の成果をたたえ合う
アフターパーティーを
したいなと思いますお祝いケーキキラキラ
 
 
 
こちらも、もう間もなく
公式LINEから
ご案内しますので
 
ぜひ楽しみに
していてくださいねニコニコラブラブ
 
 
いろんな方が
おっしゃっていますが
 
朝の自分時間から
人生は劇的に、望む方向に
変わっていきますキラキラチュー
 
 
 
2024年5月、
たくさんのママたちと
この劇的な変化を
楽しみ合えたら嬉しいですラブラブおねがい
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラびっくりマーク
 
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
ゴールデンウィークが明けたら
インスタライブやりますねキラキラ
 
(10~15分くらいの
気楽な感じでウインク
 
 
ブログでもご案内しますが、
突然その日に思い立って
ゲリラ的に始めることも
あるかもしれないので
 
 
 
ご興味ある方は事前に
下記のインスタアカウントを
フォローしていただけると
嬉しいですラブラブ
 
 
omusubiのインスタアカウント
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
LIVE開始前に公式LINEから
ご案内することもあります。
 
 
よかったらこちらも
ご登録くださいウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

omusubi公式LINEでは

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

\

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

 

など、ママが必要とする

様々なテーマで

随時単発レッスン・セミナーを

企画し、ご案内していますおねがい

 

 

 

確実に開催情報を

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

登録された方には

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

をPDFで差し上げていますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

出版書籍はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印