1日中家事に追われるママ、必要なのはコレです | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

初めての方はこちらも

ご覧いただけると

嬉しいです

>>>自己紹介 



今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがいキラキラ



こちらの説明会は

全日程を終了しましたおねがいキラキラ



ご参加くださった皆さん、

ご検討くださった皆さん

ありがとうございましたキラキラハート




3月7日(木)から


最短2か月で

キラキラ帰宅後もラクラク家事が回る

 実働15分ご飯

 

キラキラ子どもとの絵本時間も

 自分時間も作れる

 ママのための時間術


をお伝えするレッスンを

開講しますキラキラびっくりマーク

 


これまで3ヶ月、6ヶ月の

継続講座で

食×心×時間術をお伝えしてきて


数々の受講者様たちが

望む毎日を叶えられていますが



今回のレッスンは

さらに短期の2ヶ月で

成果を感じてもらうために


さらに内容を厳選し

受講者様と講座を一緒に

作り上げていく挑戦に

ワクワクしていますおねがいキラキラ



たった2ヶ月で毎日は

こんなに変えられるキラキラ!!

を体感していただき


自分に自信を持ってほしい

と思っていますウインクラブラブ



随時、成果報告を

していきますので

お楽しみにラブ



今からでも参加したいアセアセダッシュ

という方も

若干名のみ可能ですキラキラ



今回限りモニター様価格で

ご案内していますウインク




お問い合わせは

下記のLINEへ

2ヶ月レッスンと

メッセージくださいキラキラ


下矢印下矢印下矢印


 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


連日ママさんのお悩みを

お聞きしていると多いのは


もやもや1日中家事に追われている


もやもや自分の時間なんかない


もやもや溜まっている家事が気になって
子どもとの時間を楽しめない

もやもや子どもが寝てからが

唯一のストレス解消


もやもやでも夜ふかしして
朝が辛くて起きられない


育休中の今はいいけど
仕事復帰後どうなるの
!?


というお悩みです。


そんな方にご提案したいのは


昼間を完全フリーにする
時間割を作ること



つまり朝と夕方に

やるべきことを集約すること
(もっと言うと

朝に9割終えるのがベスト)




私は在宅ワークの

ワーママですが

昼間が完全フリーになる
時間割を持ち

実践しているので


昼間家事をする必要はなく

午前9時前から

娘をお迎えにいく
夕方5時半までの8時間半は
ずーっと仕事ができますウインク



途中、息子が帰宅するので
休憩したりもしますが
家事はしていませんチュー



そして、夜8時台には
子どもと一緒に
寝室に行ける毎日を
叶えていますおねがいキラキラ



早寝だから自然と早起きでき
朝好きなことができるので


子どもが寝た後しか
自分時間がないから…
と夜ふかしで
ストレスを発散し
翌朝辛くて起きれない
こともありませんラブラブ




そんな私自身も

第1子育児の時は
夜ふかしこそが
ストレス解消でしたえーん



その時は満たされても
翌朝眠気と疲れを引きずって
起きられず



結局行き当たりばったりに
家事と子育てに追われ
疲弊する1日を過ごし


あぁ、また今日も
何もできず終わった…
という虚しさを
味わってきました悲しい



なんでこんなに1日中
家事に追われるんだろう…


子育てしながらの家事って
なんて時間がかかるの!?

私の毎日は子育てと家事で
忙殺されている…

と思っていましたが



これは時間割を
持っていないことが
原因だったんです
びっくり!!



何をやるべきか決めていない

何をやらないかを決めていない

いつやるかを決めていない



決めていないからズルズル
時間に押され

決めていないから
迷いっぱなしで

迷うことに

時間とエネルギーを
奪われていましたガーン


常に頭の中が
やるべきことや迷いで
忙しいから

子どもと一緒に遊んでいても
ほんとはアレやりたいのに…

と上の空アセアセ



早く寝てくれないかな
お昼寝してよムキー
私に時間ちょうだい!!


そんなことばかり
考えていました。
 


でも、時間割が
決まっている今は
メリハリをつけて
やるべきことを完了でき


空いた時間は
仕事なり、

子どもとの時間に没頭でき


時間の密度、満足度が
とても上がりましたラブ



育休中のママも

復職に備えて
そんな時間割を作り

 
お子さんと濃密に

一緒に過ごせる
今だけの日々を
心から楽しめたらと思うし



在宅でお子さんを見ている
未就園児のママさんも
 
子どもと1日一緒にいても
自分時間が作れて
ストレスがたまらない

そして昼間完全フリーだから
お子さんが就園したら
働くことも考えられる

そんな選択肢のある毎日を
手に入れてはどうかなと
思いますおねがい



子どもが小さいから仕方ない
 


子どもと1日中一緒だから
やりたいことができなくても
仕方ない


まわりのみんなも
そんな毎日を我慢してるから
仕方ない


そんなことはないですよおねがいキラキラ


決めたら叶うし
決めていないから叶わない


(仕方ないと諦めている

現実が叶っているガーン)





今の毎日が不満なママは
自分の時間割を
決めてみてくださいねおねがい


自分の時間割なんて
どう決めたらいいの!?アセアセ


決めてみたことはあるけど
子どもに邪魔され挫折した悲しい



そもそも料理に
時間がかかりすぎて
寝かしつけも遅くなる…



そんな方には
今回のレッスン
すごくおすすめですおねがい



ゆとりある毎日は
時間術だけ学んでも
叶うものではありません!!



毎日時間がかかる料理を
短時間で迷わず作れるか


お子さんの偏食や

ご主人の嗜好に振り回され
献立作りに悩んでいるなら
その対策と考え方


お子さんもママも
しょっちゅう体調を崩して
予定が崩れるなら
元気な体を作れる食事



こんなところも

合わせて学ばないと

時間術だけでは 
時間は作れませんアセアセ



家族に美味しいと褒められ
しかも体も整う15分ご飯と 
時間術をセットで学んだら

結果が出るのは
早いですよウインクキラキラ!!


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますおねがい
 


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

omusubi公式LINEでは

フォロワー様限定で

無料セミナー

随時開催していますおねがい

 

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

 

 

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

など様々なテーマで

開催していますおねがい

 

 

 

登録された方には

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

 

をPDFで差し上げますラブラブ

 

 

ご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

出版書籍おねがいキラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印