【お悩み】ヘルシー志向の料理は夫に敬遠されそう | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

初めての方はこちらも

ご覧いただけると

嬉しいです

>>>自己紹介 


説明会&相談会へのご参加は

上の画像をクリックキラキラ上矢印

2/19満席終了

2/20満席終了

 

 

 

職場復帰までの

最短2か月で

 

キラキラ帰宅後もラクラク家事が回る

 実働15分ご飯

 

キラキラ子どもとの絵本時間も

 自分時間も作れる

 ママのための時間術

 

をお伝えする上記レッスンを

3月に開講しますキラキラびっくりマーク

 

 

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

先日、上記のレッスンを

ご検討くださっている方から

ご質問いただいたんですが

 

 

 

同じような悩みを

抱えているママは

とっても多いので

 

 

こちらにもお返事を

シェアしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

ご質問内容は

 

「夫はヘルシー志向の料理を

敬遠しがちです泣

そんな我が家に

この講座が合うのか不安ですアセアセ

 

という内容ですニコニコ

 

 

 

不安なお気持ちを

うやむやにせず

 

 

自分の中で

「どうせ無理だよね悲しい」と

結論づけずに

 

 

きちんとご質問くださり

解決しようとするって

本当に素敵な方だなと

嬉しく思いました照れ飛び出すハート

 

 

 

こういう不安、お悩み

これまでも多くのママから

お聞きしてきました。

 

 

 

男性ってほとんどの方が

ヘルシー志向なお料理

敬遠しますよねガーン

 

 

 

わが家の夫もそうだし

 

受講者様のお宅の

ご主人様たちも

ほぼ100%そうです!!

 

 

 

大前提として

多くの方が

 

健康的なヘルシーな料理とは

 

薄味で素材の味しかしなくて

物足りない

 

肉とか魚は少なくて

豆とか野菜とかばっかり

 

 

みたいなイメージかも

しれませんねアセアセ

 

 

 

私のお伝えしている料理は

肉も魚も卵も

しっかり食べることを

推奨しているし

 

 

(女性はみんなタンパク質が

圧倒的に足りません💦)

 

 

マクロビオティックや

ビーガンのような

お料理ではありません照れ

 

 

 

もちろん、

野菜はしっかり食べた方が

いいですが

 

 

肉はダメ、魚はダメ、

コッテリしたものはダメ

という料理とは無縁!!

 

 

 

使う調味料も

すごくシンプルだけど

 

味つけが薄いとか

素朴で物足りないネガティブタラー

というのではなくて

 

 

旨味を引き出すために

調味料はしっかり使うので

物足りなさもありません💖

 

 

 

私もすごくわかるのですが

マクロビオティックとか

無農薬野菜にこだわってます

みたいな

コンセプトのレストランって

 

 

一般的にですが、薄味で

野菜がメインで

ガッツリしたものがなくて

食べた後、なんか物足りない驚きガーン

 

 

 

反動で、マッ〇のポテトとかハンバーガー

スナック菓子とか

なんか味のしっかりしたものを

無性に食べたくなる笑い泣き

 

 

 

そんな感覚って

私もすごくわかりますよウインク

 

 

 

なんだか物足りない料理は

食後なのに満たされなくて

なんか食べたいっていう

反動を招きやすいですよねネガティブ

 

 

 

 

実際、奥様が

旦那様の健康を気遣って

 

薄味で野菜たっぷりの

ご飯にしているご家庭で

よく聴くのですが

 

 

旦那様たちは

ヘルシーな家のご飯じゃ

物足りないから

 

 

外食に走るグラサン

総菜を買ってくる滝汗

食後にカップラーメンや

お菓子を食べるカップラーメン

という反動行為に

走りやすいんですびっくり

 

 

 

それに対して奥様たちは

モヤモヤ、イライラする

 

 

そんなお悩みをよく聞きますアセアセ

 

 

 

 

でも

どんなに健康のためでも

薄味で物足りない料理は

好んで食べなくないし

 

 

夫婦喧嘩の種にさえ

なってしまいますよねハートブレイク

 

 

 

料理は、ヘルシーとか

健康の前に何よりも

 

「美味しいから食べたいラブラブ

が大前提です。

 

 

 

 

そしたら、奥様が

「体に良いから食べて」

なんて押し付けなくても

旦那さんもお子さんも

 

おいしいから進んで

食べてくれますルンルンキラキラ

 

 

 

我が家でも、

受講者様のお宅でも

 

 

旦那様やお子さんたちは

「おいしい、おいしい!

「ママ料理の腕上がったね」

「またこれ作ってラブ

と絶賛しながら

 

 

講座でお伝えしている料理を

食べてくださるそうですニコニコラブラブ

 

 

 

講座を受けると

多くのご家庭で

夫婦円満になるのですが

 

 

それは、奥様の作る料理が

おいしいからというのも

大きな要因ですラブラブ爆  笑

 

 

 

旦那様に

「こんな薄味の、物足りない

野菜ばっかりのご飯は嫌だもやもや

 

と不満に思われていたら

逆に夫婦は不仲になると

思いませんか!?
 

 

 

私の料理は決して

ヘルシー志向とか健康志向に

重きを置いているのではなく

 

 

まずは

「美味しいこと」が大前提。

 

 

 

その上で

食材や調味料などの

ポイントを抑えているから

 

 

減塩もしなくていいし

肉や魚もしっかり食べて

 

 

美味しく

満足感を感じながら

 

 

気づいたら自然と

健康にもなっている

 

という流れですニコニコラブラブ

 

 

 

「おいしい」と「健康」は

相反せず両立できるんですOKニコニコ

 

 

ついでに言うと

「時短」と「美味しい」と

「健康」もすべて両立します照れ飛び出すハート

 

 

 

奥様が旦那さんの

健康を思って

料理に気を遣うお気持ちは

めちゃくちゃわかりますおねがい

 

 

 

でも、それが

独りよがりの

旦那さんに喜ばれない

押し付け料理になっていたら…ガーン

 

 

 

健康を気づかうのは

旦那様と末永く元気で、

幸せに暮らしたいという

願いがあるからですよね照れラブラブ

 

 

 

旦那様と

喧嘩の種になるような

ヘルシー料理では

 

本当に望む

円満な夫婦関係は

叶っていませんガーン泣

 

 

 

健康も、美味しいも、

時短も、夫婦円満も

全部叶う料理

お伝えするので

 

 

どうぞご安心

くださいねニコニコラブラブ

 

 

 

説明会&相談会は

残り1日です!!照れ飛び出すハート

 

 

お申込みは画像をクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

omusubi公式LINEでは

フォロワー様限定で

無料セミナー

随時開催していますおねがい

 

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

 

 

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

など様々なテーマで

開催していますおねがい

 

 

 

登録された方には

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

 

をPDFで差し上げますラブラブ

 

 

ご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

出版書籍おねがいキラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印