クリスマスレッスン開催しました! | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

こんにちはニコニコ

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる食×心×時間術

omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介 

 

  

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます照れキラキラ

 

 

16日(土)にクリスマスパーティーレッスン

を開催しましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

キラキラ丸鶏のローストチキン

キラキラ野菜嫌いの子ども喜ぶグリル野菜

キラキラバルサミコソース

キラキラシーザーサラダ

キラキラいちごのムース

 キラキラ丸鶏ガラを使った絶品ポトフ

(ポトフはおまけ、レシピ提供のみ)


を約2時間のレッスンで

作りましたおねがい

 

 

これだけ準備できたら、

クリスマスのパーティーご飯は

もうバッチリですよねおねがいキラキラ

 

 

ご参加くださったママさんからは

 

「今年はクリスマスが日曜日なので

ご飯何にしよう!?!?

と悩んでいたので

良いタイミングでこのレッスンを

開催していただけて良かったですおねがい

 

今日のレシピ全部簡単なので

これをそのまま作りますラブラブ

 

 

「ローストチキンなんて

すごくハードルが高くて

 

クリスマス時期に

スーパーに丸鶏が売っているのを見ても

こんなの誰が買うのアセアセ!?

買う人いるのかなはてなマーク

くらいに人ごとに思っていましたが

 

今日のレッスンで

こんなに簡単なんだキラキラ

びっくりしましたハート

 

 

という

嬉しいご感想をいただきましたチュールンルン

 

 

 

我が家は早速16日土曜日の昼に

1週間早いクリスマスご飯を

子どもたちと食べましたおねがいキラキラクリスマスツリー

 

 

 

小5の息子と6歳の娘は

丸鶏のローストを絶賛してくれて

「毎日家のご飯が美味しくて

ほんとに幸せラブラブ

この家に生まれてきてよかった~キラキラおねがい

とまで言っていましたチュー飛び出すハート

 

 

 

私にとっても、何を作っても

「美味しい、美味しい」と

子どもに喜んで食べてもらえることは

本当に幸せなことだし

 

 

今日は何を作ろうかと

悩む必要もないので

毎日のご飯づくりが本当に楽ですおねがいキラキラ

 

 

 

丸鶏のローストといえば、

焼けたはいいけど

どうやって切り分けたらいいの!?

 

という疑問も当然あると思うので

チキンの切り分け方の動画も

別動画に撮りました。

 

 

こんな感じで

私の手元を真上から撮影しているので

わかりやすいと思いますおねがい

 

 

 

こちらは数年来のお付き合いになる

講座受講者様が

去年のクリスマス直後に

送ってくださった写真ですおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

どれも美味しそう〜おねがいキラキラキラキララブラブ
 
 
こちらのブッシュドノエルは
息子さんのリクエストで急遽
チョコレート味になったそうですがアセアセ
 
 
去年、私のブッシュドノエルレッスンも
受けてくださっていたので
作り方は同じだから
アレンジもバッチリだったそうですラブ
 
 
こちらは、ご感想おねがい
下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
今年もたくさんのご家庭で
手作りローストチキンを囲んで

クリスマスを楽しんでいただけるのが楽しみですおねがい飛び出すハート

もし、今からでもご希望の

 

 

過去に作ってくださった受講生様たちのお声は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

もし、今からでも

録画受講をご希望の方がいらっしゃれば

 

下記の公式LINEから

「クリスマスレッスン」と

メッセージくださいキラキラ

 

 

vimeoにアップロードした

視聴期限なしで何度も御覧いただける

動画とレシピを販売させていただきます

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますハートのバルーン
 
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

公式LINEでは、

フォロワー様限定で

無料セミナーを随時ご案内ハート

 

 

キラキラ毎日のご飯で

ご家族の健康を叶えたい乙女のトキメキ

 

キラキラ料理をラクにして

自分の時間も作りたい乙女のトキメキ

 

キラキライライラガミガミをやめて

子どもと穏やかな毎日を過ごしたい乙女のトキメキ

 

キラキラ不安や心配ばかりの子育て、

大丈夫!と見守れるようになりたい乙女のトキメキ

 

 

そんな思いをもったママさんに

ぜひ聞いてほしいセミナーばかりです!!

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方だけに

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

 

をPDFで

プレゼントしていますおねがいハートのバルーン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

著書はこちらおねがいキラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

✅ママのイライラ

 

✅時間のゆとりのなさ

 

✅子育てのお悩み、子どもの心配

 

✅ギクシャクした夫婦関係

 

 これらを解決するための

食事と心のお話を中心に書きました。

 

 

 

Amazonからポチっとできますおねがい飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

instagramでは

日常の様子を発信しています。

 

 

お気軽にフォローしてくださいおねがい

  

(友達申請の際は

メッセージを添えていただけると

ありがたいです)

  

おにぎりインスタグラム

https://instagram.com/omusubi.kitchen

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

簡単おやつの調理動画を

YouTubeで公開中ですおねがい

下矢印下矢印下矢印