体調不良、時間に追われイライラしていたフルタイムワーママさんの変化 | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。


 みなさん、こんにちはニコニコ

 

ワンオペママを救う食×心×時間術!

料理教室omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介

 

ご提供中のメニュー一覧ニコニコ
 レシピ配信  / 通信講座「薬に頼る前に自宅でできるお手当てレッスン」/ 通信講座「子どもの食のお悩み丸ごと解消レッスン」 / 動画講座「天然出汁でご馳走級のお味噌汁&コンソメ不使用絶品スープレッスン」

 

 

食×心×時間術の連続講座の受講者様から

またまた、嬉しいご感想がおねがいキラキラ!!


下矢印下矢印下矢印








こちらのママさん(Nさん)



三児のママでフルタイム勤務。

育休明けで今年から

新部署に異動されたばかり。





講座を始めてくださった当初の

現状把握シートには



A4用紙4枚にもわたって

ご家族の不調や、ご自身のお悩みを

書かれていたんです。


下矢印下矢印下矢印


ご家族の体調不良は、

プライバシーもあるので

箇条書きにしますが



【Nさん】

・めまい

・目元のくま

・寝かしつけで寝落ち

・朝の寝起きが悪い

・疲れがとれない

・ポテチやチョコを欲する


【旦那様】

・ひどい頭痛

・花粉症

・冷え症

・汗かき、ベタベタの汗


【長男さん】

・鼻水が常時、ひどい量

・肌の荒れ


【次男さん】

・肌の痒み

・肌のざらつき

(ステロイドや保湿剤で対処)

・汗かき、あせも




時間の使い方に関してのお悩みは
こちら。
下矢印下矢印下矢印





こんなお悩みを抱えていらしたNさんが

これだけの変化キラキラ!!




本当に嬉しい。





Nさんもおっしゃっている通り、

ママが元気だったりご機嫌だったら

家族が幸せなんですよね。




そのためにいちばん必要なのは

ママの「ゆとり」、なんです。




体のゆとり、時間のゆとり、心のゆとり。





このどれもが揃わないと、どうしても

イライラ、ギスギスします。




いつも疲れがとれなくて

体が不調だったら

自分も楽しく過ごせないし、

家事も子育てもしんどいですよね。





時間にゆとりがなくて

毎日やることに追われていたら

些細なことで爆発しやすくなりますよね。





時間のゆとりのなさは、

心のゆとりのなさにも

繋がるということです。





だから、私は


☑️食で体を整え、体のゆとりを作る


☑️時間の見直しで時間のゆとりを作る


☑️要らない思考や物事をやめ

心のゆとりを作る




っていうことを

セットでやる必要があると思っています。




Nさんはまだ講座受講の途中なんですが

すでにこんなにも変化されて

お悩みをだいぶ手放されました。




お悩みから解放され

体、心、時間にゆとりができるようになると

人って、本来自分が向けるべきところに

エネルギーを注げるようになるから。



これからのNさんが楽しみですおねがい



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
「コロナを恐れない
暮らしのための
カラダ・意識改革
8日間メール講座」

15日(火)に
スタートします!!
 
募集は11日(金)まで。



ご興味ある方には
公式LINEから詳細をお送りしますので
下記から公式LINEにご登録いただき
「詳細」とメッセージください。
 
 

公式LINEにご登録いただくと
個別メッセージのやりとりもできます。

ぜひつながってくださいウインク

 

 

 

毎週月曜日には公式LINE限定

健康&時短レシピも配信しています照れ

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

簡単おやつの調理動画を

YouTubeで公開中です。

よかったらご覧くださいおねがい

下矢印下矢印下矢印