超絶オススメの満月ヒーリングご紹介 | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

みなさん、こんにちはニコニコ

 

ワンオペママでもワーママでも

子どもと向き合うゆとりができる!

食×心×時間術を伝える

料理教室omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。


 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介

 

ご提供中のメニュー一覧ニコニコ
 時短レシピ配信  / 通信講座「薬に頼らないインフルエンザ対策講座」/ 通信講座「子どもの食のお悩み丸ごと解消レッスン」 / 動画講座「天然出汁でご馳走級のお味噌汁&コンソメ不使用絶品スープレッスン」  / 【4歳~小学生対象】五感を研ぎ澄ます料理教室 



今日は、いつもと趣向が違いますが、

スピリチュアルな話題。





私がとっても大好きな、

えりさんという、

スピリチュアルヒーリングをされている

起業家さんがいらっしゃるんです。





えりさんのヒーリングが

どれだけすごいかは

こちらの記事で詳しくご紹介しています。

下矢印下矢印下矢印

2020年の目標と私の使命





その、えりさんが

毎月恒例の満月ヒーリング

今夜実施されます。





えりさんのLINEから届いたメッセージを

シェアさせてくださいね。



下矢印下矢印下矢印


【恒例!満月ヒーリング】


本日は蟹座の満月です✨

恒例の一斉遠隔満月ヒーリングは、

1/11

22時〜23時で実施します💕



プチレポート、ご希望の方はいつも通り

スタンプ1つお願いします。







新月は始まりで、

満月は達成・成就です。


さまざまな結果が出やすい時期なので、

過去に新月の時に願ったことや

決めたことの成果や進捗具合を

見つめ直すことに適していますよ✨







今回の満月は、

【愛情】

【生活や人生の基盤】

を司る星座なので、



「自分や愛しい存在」、

「住居や職場環境などの居場所」を守る

エネルギーを発してくれます。





それでは、

今日も素敵な日を過ごして下さいね♪♪



上矢印上矢印上矢印

ここまで




えりさんのヒーリング、

毎回すごく気づきのあるメッセージを

いただけるので

私は今回もヒーリングをお願いしますラブ





みなさんも、よかったら

えりさんのLINEにご登録いただき、

ヒーリングをお願いしてみてくださいおねがい





えりさんのLINEご登録は
こちらのブログからどうぞ。







おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
こちらは私のLINEです爆笑


 

 

料理教室omusubi公式LINEは
 
ドキドキ時短&健康を叶える料理のコツ
 
ドキドキ子どもや夫へのイライラ解消法
 
ドキドキ心身の不調を改善する食事と食べ方
 
ドキドキレッスン先行案内
 
ドキドキプレゼント企画
 
などをお届けしていきます。
 
 
ママとご家族の健やかな毎日の
お役に立てたら嬉しいですニコニコアップ