無事撮影終了
なんと今回のモデルさんは
ブログで知り合った
紫さん
http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/
にお願いしました
とってもキュートな女性
と
知的イケ面な男性
がモデルして登場いたします
紫さんブログには
その様子登場しています
http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/entry-10687464821.html
かなり詳しく投稿
感謝感謝です
無事撮影終了
なんと今回のモデルさんは
ブログで知り合った
紫さん
http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/
にお願いしました
とってもキュートな女性
と
知的イケ面な男性
がモデルして登場いたします
紫さんブログには
その様子登場しています
http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/entry-10687464821.html
かなり詳しく投稿
感謝感謝です
オムスHPリニューアルに伴い
フォトグラファー竹内勝氏
昨夜からお越しいただき
撮影しております
先ほど東京より
美男美女カップル!?も到着し
只今撮影中です
これからいよいよ
ディナー撮影です
亜門君も当然
おすまし姿で
写りますよ~
フルマラソン3万5千人に
申し込み33万人
倍率9,2倍
そりゃ周りに人で申し込みした人でも
「俺も落ちた・・・」
「私も落選!」
亜門君まわり皆さんそういってます
なんだか特別枠で1000人追加になるらしい・・・が
これまた至難の業ですね
当選するには
先 日のイベリコ豚生ハムに続き
秋の新メニュー
じゃ~~~ん
オマール海老
今週末より登場です
これまた鉄板で焼いてお出しします
画像は今しばらくお待ちを!
先ほどメールにて
東京マラソン落選
の結果が届きました・・・
残念
ということで
この高まった気持ち・・・を・・・
よし
来年の宮古島トライアスロン
申し込みしよう!
10月12日より
順次メールにて当確送信!
首をながーくして待っていたが
本日返信メールなし
14日よりHPにて公表らしい・・・
出場期待まんまん亜門君
結果待ってます
昨年
そう調度1年前~
(どっかで聞いた歌詞だな?)
お越しいただいた
お客様
本日ご来店
そう昨年の今ごろは
彼女のご両親に初ごあいさつ
を明日に控え
緊張した面持ちで
ディナーを召し上がっていただきまして・・・
そして本日は・・・
その奥さま
(彼女→奥さま=ご結婚)
とそろってディナータイム
あ~なんと1年が経つのは早いやら
で
奥さまなんと
妊婦さま
2月に出産を控えておるそうです
次回来年の今ごろは
ご夫婦+かわいいお子様でご来店ですかね!
亜門君
宿をやって
もうすぐ丸4年
いろいろなお客様に
一期一会
じつは
本日も結婚式のお客様が!
素敵な出会いに乾杯
・・・・・・・後は
亜門君の素敵な出会いに
さあ
みなさんそろって
乾杯!
して~~~~~~