Belgian Beer Auberge OMUS通信 -102ページ目
オムスの階段途中の窓から見える
なが~いつらら
今年はこんな寒い光景が良く見れます
暖冬ではなさそうなこの冬
雪質もいい感じです
お正月過ぎには
私もすべりに行こうかな!
年越し振る舞いベルギービール
開けて空けた!
今年も
よろしくお願い
いたします
明日は明るい未来が待ってる!
そう信じて
今日も立ちつく
ってな感じで
今年の締めくくりブログです
来年は更なる【ベルギービール】のため
そして【美味しいお料理】のため
精進です
ブログをお読みくださっている皆様
よいお年をお迎えください
オムスの新しいデザートです
天然モンブラン
~粉糖をそっとまぶして~
・・・・・って
それぐらい綺麗で美味しそうってこと!
とっても気持ちのいい天候です
スキー場は最高でしょうな
クリスマスも終わり
今年も残ったクリスマスベルギービールを
毎年のごとく
冷蔵庫で寝かして
来年まで熟成
これがクリスマスベルギービールの
もう一つの楽しみ方
今年の味をしっかり覚えておいて
来年熟成具合で変化を楽しむ!
ちょっと贅沢な味わいです
いい湯だな~
月も出てるし
雪見風呂だな~
温泉ではありませんが
磐梯山の湧き水ということで
お肌に優しいお風呂です
女性のレポーターが不在!のため
オムスお風呂のマスコット
ガー子ちゃん
がご報告いたします
ジェットバスに立ち向かうが
あれ~~
かなり強いジェットで
足裏マッサージにはいい感じですな
窓から外に出れば外は一面銀世界
火照った身体もヒンヤリと・・・
(決してまねしないでください)
あまり情報がないオムスのお風呂ですが
まあそこはじゃらん評価も3点台
良くも悪くも
ゆっくり入っていると
いつまでもポカポカです
身体の芯から温まり
バータイムには
美味しいベルギービールをどうぞ!
ちょっとすっぱいキュウイを
薄くスライス
さらっとグラニュー糖をふって
100度のオーブンで約2時間
水分を飛ばして
その後
この寒さだからできる
天然乾燥
トータル3日間をかけて完成しました
セミドライキュウイフルーツ
ちょっと変わった
甘さ控えめ大人のデザートということで
明日のブラックタルトの使用します
完成品は明日ご紹介!

