Duvelグラスの遊び心
いいですな
勝手にイメージで題名付けてみました
【見返り美人】
ってな感じで
【みあーげてごら~ん】
いかがなもんでしょう
リニューアルオープン記念サービスとしまして
今まで各お部屋ごとに
チェックインの際に提供しておりました
無料ウェルカムベルギービールですが
1月10日をもちまして(事前予約を除く)
自社サイトからの予約
(HPからの予約、お電話での予約、亜門君直メールを含む)
に限り継続させていただくことなりました。
じゃらんNET・楽天トラベル・ぐるなびオーベルジュからの
お客様には大変申し訳ございませんが
お部屋で楽しみたい方は別途料金にて
ルームサービスさせていただきます。
ご理解くださいますようお願いいたします。
尚、1部屋を欧和ルームに変更予定しております
すでに和洋室では欧和ビールのサービスとさせていただいております。
栃木県奥鬼怒温泉郷の
秘湯「八丁湯」
ここが亜門君1泊2日の出張先
雪山から雪山
かなり卑怯的なほどの秘境の地の秘湯です
まるで
雪道ラリーかのような山道をひたすら登り
ようやく6時間かけ到着
猪苗代同様かなり雪が降り続いたらしく
あたり一面白銀世界
温泉も露天風呂で
さすが名湯秘湯
かけ流しのお風呂です
てな感じで
露天風呂の撮影と
入るため廊下を歩き・・・
ドアを開けると
そこは混浴
なんと若い女性が入っているではないか・・・
「混浴だから・・・でも・・・」
なぜか妙に照れる亜門君
すいません?!といいながら
お部屋でしばし待機
「?なぜって」
そりゃ入りに行くにはよほど勇気がいるでしょう
ということで
残念ながら露天風呂の画像はありませんが
ぜひその良さを
行ってみてご自分の目で確かめてください
って混浴のことではなく
お湯質とロケーションです
あくまで仕事で訪問の亜門君
1月中にもう一度訪問です
今回はかなり湿り気の含んだ雪
「シメリユキゲラー」
強敵に
午前中は
【オヤジンガーZ 2号機 イエローサイクロン号】
で立ち向かった・・・
が
さすが湿り気雪
一筋縄ではいかず
つまっては取り除き
取り除いてはつまる
かなりの体力ゲージ消耗![]()
なんとか
あすへと繋がる玄関口の撤去に成功
このシメリユキゲラー敵ながら
ここまで手こずらせるとは
あっぱれだ!
しかしまだまだこれからが・・・
ということで
午後からは
【オヤジンガーZ 1号機 グレートハコブンダー(マックスパワー)】
http://ameblo.jp/omus/entry-10427146230.html
出陣!
が・が・が
本日はエースパイロットこういっつあん不在
代わりに
若手のホープ!?亜門君が初操縦
さっそく
コックピットに
パイルダーオン!
メインスイッチ作動
ぐぅ~~ん
ケタタマシイ音と共に
巨大ロボットが動きだした
同時に
亜門君の心臓もバクバク
しかも
操縦が慣れないため
いまいちぎこちなく
見透かされたかのように
強敵シメリユキゲラーは行く手を阻む
ここでも悪戦苦闘
しかし
しばらくすると
かなりたのし~~い
まだまだエースパイロットほでではないが
次から次へと
撃破していく・・・
がここで
ボスが登場
ヤネユキコオッテルガナー
このボスは
屋根で凍った固い雪が
滑り落ちてきて積もったもので
かなり頑固で強靭
さすがの
1号機でも
戦い方を間違えると
手も足もでない・・・
なんとか1時間半ほど格闘するも
完全には
やっつけることができず・・・
最後は
テレビアニメの様に
「また会ぉう」
ってな感じで時間切れ
次はいつ対戦か?
しかし
今年は降り始めがかなり遅い割に
よ~く降ります積もります
除雪戦隊【オヤジンガーZ】の
安らぐ日はいつ来るやら???
行き 6時間
帰り 4時間半
ちょっと仕事で出張!!
オール雪道・山道
雪道に慣れた亜門君でも
さすがにちょっと疲れました
詳しくは明日投稿
新年1回目
第5弾となる
十人十色
Belgian Beer Brasseries
De Ranke
デ ランケ
こちらも亜門君が訪問
ラベルもシンプルですが
HPもかなりシンプル
ホップにこだわっているだけあり
ホップの画像が印象的です
2010ニュービールがとっても気になるブルワリーです