フジテレビ朝の情報番組「とくだね!」
ご存じ小倉さんの司会です
そこで最後に登場する
「あまたつ~」そう
すきっ歯が特徴的な
天達天気予報士が本日紹介していました
「しぶき氷」
今年は寒波の影響で出来栄えがいいとのこと
昨年は暖冬でできなかっただけに
今年はまた見物に行こうかな?
なつかしい「スクリーン通信」ブログで
2008年2月5日に投稿したものですが
http://blog.livedoor.jp/pscreendecinema/archives/64936600.html
ちょっと編集してご紹介
~~~~~~~~~~~~~~~~~
時にゴジラの歯を内側から見た感じ
時に打ち落とされた戦艦大和
時に白い体操着で戦っている騎馬戦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年はどんな芸術作品ができているやら?













