Belgian Beer Auberge OMUS通信 -99ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

本日ディナー開始20時から


Dレンジャー



の5人衆


まだまだ熱いトーク中です


個性豊かな


5人衆


バータイムでの 


ぶり


楽しみ楽しみ


本日のお客様


Dな方々


ベルギービール会談です


バータイムでの


かなりメラメラ熱いトークメラメラ


どうしましょう?


オムス周りだけ


雪解けしそうです

本日


こういっつぁん&あきちゃん&亜門君


すっとこ珍道中「しぶき氷」編


行ってまいりました


シーズンでも珍しいほど晴天で


かなり画像的にも最高な本日


当オムスより


車で約20分


会津トライアスロンスタート地点


天神浜駐車場より


Belgian Beer Auberge OMUS通信

こ~んな林道を20分ほど歩くと


Belgian Beer Auberge OMUS通信

まずはこんなきれいな磐梯山がお出迎え


今年も亜門君勝手にイメージ題名スタート


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「ご当地萌えキャラ大集合」


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「じゃらしっくぱーく」



Belgian Beer Auberge OMUS通信
「大空に向かって愛を叫ぶ」


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「お宝の島発見」


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「もちつもたれつ」



Belgian Beer Auberge OMUS通信
「合唱コンクール」


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「仲良し白クマとオットセイ」


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「女体の神秘」


いかがですか


最後はちょっとエロチックに大人の作品に・・・


イメージって面白いですね


Belgian Beer Auberge OMUS通信

本日雪に覆われた


お風呂の窓からは


とってもきれいなお月さまが


観れました


穏やかな夜ならではの


素敵なひと時


思わず長湯で


ちょっとのぼせてしまった・・・

色白ですが

ちょっと頬を赤らめて恥かしがり屋な

ばんだいさ~んです(磐梯山)


Belgian Beer Auberge OMUS通信
(画像ではわかりづらいですが真っ赤です)

今日は夕日が磐梯山に反射して

こんなかわいい?お顔です

なかなか頂上まで望めることの少ないこの時期

貴重なショットですね

本日朝八丁湯から帰ってきましたが


途中通った田島が


福島県で一番寒かった地域らしく


マイナス14度・・・


たしかに


車の外気温度見たら


マイナス12度って表示だった


「おかしいな故障かな?」って思ったけど


やはり当たっていたとは・・・


猪苗代もかなり寒いし


またまた雪降って積もってきました


あすは暖かくなる・・・??って言ってたけど・・・


オイルタンクの管も凍ったようで


ボイラーが使用できない・・・


シャワーがでない、水もでない・・・


あすあさってはお客様がいないのでいいが


なんとかせなば・・・


今年はかなり雪と寒さに


やられるシーズンです


負けるな亜門君


雪をも溶かす情熱だ!

八丁湯より


無事帰宅しました


今回は雪も降っていなく


余裕を持って往復できました


仕事もひとまず完了


グレードアップな・・・


美味しくなりますよ

雪もひと段落


あすお客様がお帰りになり次第


またまた八丁湯に出張です


雪深くなければいいのだが・・・

季節恒例のイベントとなりました


藤原ヒロユキ氏を招いての

http://fujiwarahiroyuki.blog38.fc2.com/


ビア&スノウ


当初は1月末開催予定でしたが


2月20日(土)に決定しました


まずはお楽しみ「ビア編」


今回は全12種類の鉄板焼フレンチ料理に


お客様好みのベルギービールを


藤原ヒロユキさんのアドバイスをもとに


自らマリアージュ


形式で提供させていただきます


きっとお越しいただくお客様も


すでにかなりのベルギービール通


亜門君も違った目線からのマリアージュを


勉強がてら楽しみたいと思っております


続いて「スノウ編」


こちらは


寒いのが苦手な方や日程的に難しい方もあるかと思い


オプションにて


スキー、スノボはもちろん


スノウシュー、スノウモービル、雪合戦?


など少人数でとにかく雪遊びしていただく内容です

(天候次第で変更になりますので、ご了承ください)


とうぜん


猪苗代まですでに飲んで来ていて


お部屋でゆっくり雪見ベルギービールしたい方


また次の日も朝まで飲んでいて?ゆっくりしたい方


でもOKです


とにかく


藤原ヒロユキさん亜門君


今年の豪雪をも溶かす


熱いメラメラベルギービール談義がメインイベントです


料金等詳しくは詳細が決まりしだい告知いたします


とにかく興味のある方は


メッセージお待ちしております