梅雨入り前のツーリング大菩薩ライン | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

今日は雨予報から晴天になって上野原から奥多摩周遊道路で甲府入りしました。
何時も小菅を抜けて大菩薩ラインへ抜けるので奥多摩周遊道路を走るのは凄く久しぶりです。都民の森で休憩
奥多摩周遊道路と言えばバリバリ伝説しか思いつかないです。上野原から奥多摩周遊道路へアクセスする道が結構エグイです。都民の森を出ると対向車線のライダーからスピード落とせのハンドサインがあり少し行くとライダーが交通整理 そして警察車両と転んだスーパースポーツと他2台でした。飛ばしてブラインドカーブの先にバイク転んでたらビックリですね!ま~バリバリ伝説ごっこはサーキットでやってくれ。


道の駅丹波山で休憩
少し早かったけど昼食でカツカレー
注文してから、この先に美味しいカフェランチの店があった事を思い出す。
まあまあ美味しかったけどね。
柳沢峠を抜けて


バイク神社の

展望の社 差出磯大嶽山神社

大菩薩ラインから本殿に行けるの知らずに階段を登る。




なぜバイク神社なのかは不明
バイクのスタンプの御朱印を貰った。