横浜ぶらり | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

今日は休日出勤だったのでninjaで会社に行って1時間程で仕事を終らせて仕事をしたと思うとストレスなので無かった事にして横浜をぶらりツーリング
日本大通りで小腹が減ったので軽くモーニングしてninjaに股がると小さい子供が手を振ってくれました。

大桟橋に行くとセレブリティミレニアムが停泊してました。入港したばかりで沢山のタクシーで混んでて外人も多く異国情緒があって良かったです。





何時かはここから海外へ行きたいです。



そして八景島ナップスまで行ってプラプラして帰りは最近ハマっているタイ料理を伊勢佐木町のタイ人街で食べました。
今日はグリーンカレー

とても美味しくて毎日でも通いたいお店です。
帰ってきてサウナ行って整って
ま~これで何となく働いた事は帳消しになった気がしました。