佐野ラーメンと小滝鉱泉 | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

今日から前半線のツーリング
速旅ツーリングプランを使って東北道を佐野インターで降りて朝から佐野ラーメン食べました。
結構朝から並んで居て待ちました。

ジャンボ餃子と佐野ラーメン

スープが澄んでいて美味しかったけど並んで食べる程でも無くて坂内ラーメンのチェーン店でも同じ感じかな?

佐野厄除け大師は思っていた程大きなお寺でも無くて御朱印頂いて佐野SAのスマートインターから東北道で矢板北まで走り小滝鉱泉へ向かったのですが


これが結構凄い道で普通の林道

オンロードバイクは間違いなく泣きを見ます。

下りの急カーブ

車でもジムニーとかコンパクトカーが限度でアルファードとかで来たらやっぱり半泣きかな…


鉱泉なので蓋がしてあり


常識的に余程のマニアか何かじゃ無いと来ないので終始貸し切り
お湯はガツンと後からきます。静かでゆっくり出来ました。