今日から10連休 | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

今日から10連休です。嬉しい~
そして昨夜は嬉しくて居酒屋行って帰れば良いのに昔通っていたBARに行ったら当時の常連客バッタリ会ってマスターも当時のマスターが出戻ってオーナーになっていて楽しくなって飲み過ぎの二日酔い…





居酒屋はホタルイカのアヒージョが美味しかった。




BAR ダンスは鶴見駅西口にあります。
おしゃんなグラスで飲むビールは旨い。

そしてマルガリータ
美味しかった。これで帰れば良かったのに常連客登場で

もう一杯

そして理性を失いマンハッタン
最後にロングカクテルを作って貰って二日酔いです。久しぶりにシェーカーふる音が心地よく流れている音楽も昔のままで凄く若い頃にタイムスリップした気分だったけど体はオッサンなので無理はダメと後悔です。楽しかったけどね。
今日は体調戻ったらチェーンに注油して明日は那須のボロ宿と湯めぐりに行って来ます。