何時もの房総コース | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

今日もグダグダで昨夜アマゾンプライムで沈黙の艦隊見てたら深夜になって朝起きると曇りだし…でも今日はninjyaで出掛ける予定で箱根か勝浦で決めていました。そんな訳で勝浦へ行く事に決めて出発。アクアラインも空いていて勝浦までノンストップで走って途中の梅の花が綺麗でした。写真は無し
何時ものカクイで海鮮丼食べました。今度はシーフードカレーか刺身とアジフライの定食にしよう。

 
雨粒がポツポツ降ってマジかと思いましたが何とか濡れずにすみました。
鴨川まで出て菜の花畑見て亀山湖から久留里へ
 
駅前にninjyaを停めて何時ものお店でコーヒーとシュークリーム
この怪しいアーケードを通って行くのですがこの中華屋も美味しそう
 
 
 
 
 
美味しいコーヒーとシュークリームが最高 お土産でシュークリームを買って急いで帰ってきました。