こんばんわ~~音譜


さっき、旦那ちゃんと『女の香り』 5話を見てましたラブラブ!


うううう><


まだ主人公の2人が恋するかしないかのドキドキ感満載のとき!!!!


胸がきゅーんってして『くぁぁぁ!!(。>0<。)』って叫びましたwww


今日のヘンボクラブラブ

・旦那ちゃんが夕飯作りを手伝ってくれた。

・大須ういろうもらった^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日書けなかった、私が行きたかった弘大のカフェについて書きたいと思います^^


ちょっと前の記事に『10cm(シプセンチ)②~韓国・弘大の可愛いカフェ


という題で、韓国で人気の歌手10cm(シプセンチ)が曲を作ったりしているカフェを紹介しました。


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


私の大好きな番組『無限に挑戦』にも出てきたこのカフェに、


どうしてもいきたくてo(;△;)o


旦那ちゃんとヨンギュにお願いして連れて行ってもらいましたラブラブ




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111903000.jpg ←ここでーすヾ(@^(∞)^@)ノ


은하수 다방 (ウナスタバン/天の川茶房)

星ソウル特別市麻浦区西橋洞401-12


行きかた→合井(ハプチョン)駅の6番出口から上水駅方向に400m行き、交差点で左に100m


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111912000.jpg ←お店はお客さんでいっぱい!アルバイトさんは大忙しでした^^


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111913001.jpg ←手作りのカップたちコーヒー

韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111912001.jpg ←テラスもあります。私たちはテラスで夕涼み星天井にも絵がかいてあるよキラキラ



私たちがソウルに行ったときは、暑くもなくちょっと涼しい日だったので、ちょうど良かったです^0^




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111913000.jpg





韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111906001.jpg 韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111906000.jpg ←メニューも可愛い晴れ




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111921000.jpg ←みんなアイスコーヒー飲んでるのに、私はラテアートが見たくて、

カフェラテにラブラブ可愛いハートできましたドキドキ


カップも可愛くないですか????



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111922000.jpg

韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111929000.jpg ←車の行き先はココ『은하수 다방音譜



カフェオレもなかなかいっぱい入って、味も美味しかったですよ~音譜


そういえば、ココのケーキ食べるの忘れちゃったヽ(;´ω`)ノ


念願のカフェに行けて幸せなモモさんwww


ここでちょっとボーとしたいくらいくつろげる空間でしたラブラブ!


1つ残念だったのは・・・


10cmに会えなかったコト( ´艸`)


って言ったら、旦那ちゃんが『アホか』って笑ってましたwww



弘大(ホンデ)で歩くのに疲れたら、은하수 다방はいかがですか??


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ