こんばんわ~~♪


今日は東京かなり気温が下がって、昨日とは打って変わって


涼しいですショック!


なんだか秋のよう・・・。


今年の夏は夏なのかナンなのか・・・??


異常気象満載ですね;;


今日のヘンボク音譜

・美味しい仙台お土産をもらった

・一緒に仕事ができて嬉しいって言われた。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


韓国旅行の話をしていますが、


今日は最近ハマッった韓国ドラマについてですwww



韓国に行ったときに、オモニム(旦那ちゃんのママ)と夜


話をしながら桃を食べていたとき・・・。


オモニムが、『モモ!!最近好きなドラマ一緒に見ましょう』


っておっしゃったんっです。


韓国に留学していたときに、私は夜よくオモニムとドラマを2人で見ていましたラブラブ


オモニムが最近好きなドラマは、


『여인의 향기(女の香り)』


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京

『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナさんが主演のドラマです。

旅行会社社員。


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


相手役は、イ・ドンウクさん。

旅行会社の社長の息子。本部長役。


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京

イ・ドンウクさんのライバル役にオム・ギジュンさんが。キム・ソナさんの主治医役で出演しています。



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京



ストーリーは、外見もプライドも気にせず会社に切られないよう平凡に生きてきた


34歳の女性が、癌末期と診断され、余命6ヶ月と宣告される。


そんな彼女が残された6ヶ月を精一杯生きる物語。



このドラマを韓国でみて


おおおお!!コレは続きがみたーい!!って思いました^^



イ・ドンウクさんは会社社長の息子という韓国ドラマ特有の御曹司ですが、


今までのオレ様御曹司とはちょっと違って、常識を持ってるような感じだし


人のことをお構いなしに振り回すようなかつての傲慢なタイプとはちょっと違って


素敵ラブラブ



日本に帰ってきて1~2話まで見直したんですが、今のところストーリーやキャラ設定も良くできてて


面白いです!!(←評論家みたいになっちゃったwww)


最後まで丁寧に描いてほしいな~って思います♪



舞台が沖縄のシーンもあったり、キム・ソナさんが主演ということもあるので、


日本に入ってくるのも早そうですね♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ