こんばんは~♡

2日連続更新なんて久しぶり!
雨が降るかな…笑
今日は仕事終わりに新大久保で仕事場の人と、新大久保でご飯。
今日はプングムでマッコリ飲みながら、チキンを食べるっていう…。

チキンはイマイチだったけど、たのしかったぁ♡

♡今日のヘンボク♡
友達の新しい恋の話を聞いて幸せホルモンが出た。
無限に挑戦をみて、いろんな家族の幸せな姿に感動

。・゚゚・・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。


ヨーグルト好きなあたしは、日本ではギリシャヨーグルトやオイコスをよくたべてますが、
韓国では、毎日これを飲んでました。

{CD9C46C5-2596-46E0-A39F-00FABA958610}
매일 바이오 メイルバイオ

一回飲んで美味しくて毎日飲んでた。


ドイツ旅行でBIOって付くものなんでも大好きで、この三文字が付いてたら、健康なものに間違いない!!!!

って、インプットされてんのwww


だから、買っちゃうよww



イチゴ味の他にもアップルマンゴーと、プレーンあるけど全部オイシカッタ♡


韓国に行って飲む機会があれば是非♡


AD
{DE01CA9C-1E6F-4AC8-8A0C-8305153AF6B2}
今回の韓国旅行で一番びっくりしたのは、韓国のパンの進化。

次々に美味しいパンやができてきてる。

留学中や、ちょっと前までパンやケーキは、やっぱり日本だって思ってたけど、

どんどん美味しくなってきてる。

日本やフランスなどの外国で勉強してきた方が
お店をどんどんだしてるってみんな言ってた。

{B1F77DC3-4EFD-4154-A71E-B57FABDF10CC}

ここは、光州で人気の高いパン屋。

VERVIERSベビエル
{8056BE27-FF26-4298-BBF8-6CA08CC0C256}
店内でも食べられるカフェも併設してるパン、ケーキのお店。

ケーキとかチョコとかも売ってるけど、パンしか食べてないので、他が美味しいかは?です。

ここ一号店は、2000年からあるらしい!
知らんかったww

留学生はお金ないからね…パンなんて贅沢品www


{EB3A9138-ECB5-4896-9287-2BF801EC620A}

{BB11C786-010D-46CA-A41A-95786110CFA3}

{9BDED6B3-5063-4182-B62C-E0A55DEC8206}
上の写真のロールケーキの中でも、米粉入りのロールケーキが一番売れてるみたい。

韓国でも『堂島ロール』がかなり人気で、そこからロールケーキが人気だと、友達が言ってた。
{FFEC5A1B-0595-4737-AB49-BDDA432302F2}

{AEDD105A-0F35-4DC0-BC55-404C4B61D357}

是非、光州にお越しの際は、ベビエルに行ってみてくださーい!
AD

☆*:.。. 분식뷔페(粉食ビュッフェ) .。.:*☆ おはよーございます! 今日は休みなのに残念ながら雨~…>_<… 青空が拝みたかった~ …………………………… 韓国旅行からかなり時間かかるがたったけど…。 粉食ビュッフェなんて日本にないね~ 面白いから、義理のお兄さんが韓国最後の日に仕事の合間、時間をつくって連れてってくれました。 こな食=분식(ブンシク) は、トッポギや、ラーメン、チヂミ、うどん、餃子など小麦粉や粉物を使う軽食のこと。 ちょっと小腹がすいた時に食べられそうなご飯がたくさんあつまったビュッフェ。 写真みたいにラーメンが袋ごと本のように並べられてて、図書館みたい(≧∇≦) ここから選んで鍋で煮込んでつくってたべれます!! 他にも「思い出の弁当」って保温器に入ってる鉄のお弁当箱をあけたら、おかずと玉子とご飯が入ってるよ!! これは韓国の青春映画とかで見たことある! 中身を振って食べる弁当だ! ウケる~~~!! 日本人のあたしには面白いビュッフェでした。 味はまーこんなもんかって感じだけどw 品数多く、結構エンターテイメント性もあるのに、ひとり約690円ずつって、やっていけるのか…。 そこが心配になったw #韓国#旅行#粉食#ビュッフェ#1人#690円#食べ放題#やっていけるのか#モクパン6900#ラーメン#思い出の弁当#美味しいよりも#面白い#トッポギ#ラーメンの図書館#한국#여행스타그램#먹스타그램#먹방6900#추억의도시락#라면#뷔페

@chittyaが投稿した写真 -

AD