こんばんわ~晴れ


今日はお昼休みに歯医者に行って、クリーニングしてきました☆


すっきりDASH!

星今日のヘンボク星
・虫歯がなかったこと
・友達が私を心配してくれたこと
・お菓子が美味しかったこと


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






さて、昨日の夜のブログの続きです。






昨日紹介した韓国の人気インディーズデュオ 10cm(シプセンチ)キラキラ







彼らが『무한도전(無限に挑戦)』に挑戦に出たんです。






韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京



今、『無限に挑戦』では




『西海岸高速道路歌謡祭』に出る為にメンバーがそれぞれ芸能人とタッグを組んで




オリジナル曲を作ってるんです。




10cmはハハと組んでます。




ちなみにパク・ミョンスは、BIGBANGのG-Dragon と組んでますラブラブ


BIGBANGがメンバーでちらっとでてました!!!






韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京



話がそれましたが・・・www






このときに10cmがハハと曲の相談をしていたカフェが弘大(ホンデ)にあるカフェだったんです。




10cmは人気といえどもまだインディーズ。


活動拠点は今も弘大だそうです。




このカフェで集まって曲を作ったりしているようです。




このカフェがとても可愛かったので、紹介します。






韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


은하수 다방 (天の川茶房)


星ソウル特別市麻浦区西橋洞401-12




行きかた→合井(ハプチョン)駅の6番出口から上水駅方向に400m行き、交差点で左に100m








可愛い名前ラブラブ






韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


中に昔っぽいDJブースがあります。






10cmが作った歌にここの店の名前が入った歌もあります。




聞いてみてね音譜






『사랑은 은하수 다방에서』(愛は天の川茶房で)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ←今日も頑張ったよね♪$韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-kema_i4402.gif