ANA126便、羽田行きに搭乗ビックリ



羽田からやって来たジャンボは


行きと同じ8960ニコー

ジャンボがやって来ると、皆さん写真を撮っていました。

東京からジャンボに乗って来た人も、足を止めて写真撮ってましたカメラ


帰りも2階席ニコー


ジャンボから見た那覇空港飛行機




沖縄の海とジャンボ☆




羽田に向かうジャンボ☆


羽田まで短い時間でしたが、747ジャンボたっぷり楽しみました菜々緒


退役まで、あと何回ジャンボと沖縄に来れるかな飛行機




Android携帯からの投稿
今月予定になかったジャンボ搭乗で、沖縄に来ましたクマノミ

恩納村に2日滞在仲間っていいよね!

天気はくもり
寒い寒いざんねん
こんなに寒い沖縄は初めてざんねん


万座ビーチ波
天気悪いし
寒いせいか誰もいない・・・・
貸し切りみたい上げ上げ


海の色も、いつもの青色ではないですねくもり
でも素敵な海らぶ②
うちなーの海ニコー


時々雨雨がパラパラと雨
2日間お日様が顔を出すことなく、ずっとこんな天気でしたくもり


東京に帰る日の朝、突然虹が出現虹虹虹

綺麗~虹虹虹虹虹



そして晴れて来た晴れ晴れ

忘れていましたが、私は雨女です(笑)


とにかく寒かったけど、癒されパワーアップ出来ました!

続くっ







Android携帯からの投稿
ANA127便、沖縄行に搭乗しましたびっくり



オーラありありでやって来たジャンボキラキラ


8960・・・・・・??

搭乗までは、ずっーとジャンボを眺めおりましたらぶ②

たっぷり目に焼き付けておかないと飛行機

席は2階



機内で写真を撮り、ペタペタと触り、エンジンと翼を眺め上げ上げ

CAさんとお話しをして


頂きました!!
嬉しいですにっこ

しかし、至福の時間は、アッと言う間。



那覇空港に到着えー
もっと乗っていたかった汗

帰りもジャンボです笑
楽しみ~


続く







Android携帯からの投稿