帰りはANA126便、羽田行きに搭乗羽田からやって来たジャンボは行きと同じ8960ジャンボがやって来ると、皆さん写真を撮っていました。東京からジャンボに乗って来た人も、足を止めて写真撮ってました帰りも2階席ジャンボから見た那覇空港沖縄の海とジャンボ羽田に向かうジャンボ羽田まで短い時間でしたが、747ジャンボたっぷり楽しみました退役まで、あと何回ジャンボと沖縄に来れるかな終Android携帯からの投稿
1月のうちなー今月予定になかったジャンボ搭乗で、沖縄に来ました恩納村に2日滞在天気は寒い寒いこんなに寒い沖縄は初めて万座ビーチ天気悪いし寒いせいか誰もいない貸し切りみたい海の色も、いつもの青色ではないですねでも素敵な海うちなーの海時々雨がパラパラと2日間お日様が顔を出すことなく、ずっとこんな天気でした東京に帰る日の朝、突然虹が出現綺麗~そして晴れて来た忘れていましたが、私は雨女です(笑)とにかく寒かったけど、癒されパワーアップ出来ました続くっAndroid携帯からの投稿
初ジャンボANA127便、沖縄行に搭乗しましたオーラありありでやって来たジャンボ8960搭乗までは、ずっーとジャンボを眺めおりましたたっぷり目に焼き付けておかないと席は2階機内で写真を撮り、ペタペタと触り、エンジンと翼を眺めCAさんとお話しをして頂きました嬉しいですしかし、至福の時間は、アッと言う間。那覇空港に到着もっと乗っていたかった帰りもジャンボです楽しみ~続くAndroid携帯からの投稿