早いもので、今日は東京へお帰り
羽田行126便を、33番搭乗口でお出迎え
今日はいつもと違い、ライバル居ましたね~(笑)
カメラおじさんに兄さん達です
昨日のエアーフェスタに、行かれたお方達でしょうか
そこに、やって来たジャンボ

やった

8966です
この瞬間ライバル達は、パシャパシャと写真撮ってました(笑)
そして、このお方達も一緒に126便に搭乗。

そしてそして、8966の搭乗証明書を頂きました
8960&8961&8966揃いました
ありがたい
感動でウルウルでした
今日の2階席はこんな感じ

ペタペタと、あちこちジャンボさんに触り、エンジンと翼を眺め、あっと言う間に羽田に到着
羽田でまた、ライバル達と写真撮っていたら、

分かりますかね~?
機長さん手振って下さいました
また、感動でウルウル
これが、今年最後のジャンボ搭乗です。
来年も、ジャンボ乗りますよぉ
Android携帯からの投稿

羽田行126便を、33番搭乗口でお出迎え

今日はいつもと違い、ライバル居ましたね~(笑)
カメラおじさんに兄さん達です

昨日のエアーフェスタに、行かれたお方達でしょうか

そこに、やって来たジャンボ


やった


8966です

この瞬間ライバル達は、パシャパシャと写真撮ってました(笑)
そして、このお方達も一緒に126便に搭乗。

そしてそして、8966の搭乗証明書を頂きました

8960&8961&8966揃いました

ありがたい

感動でウルウルでした

今日の2階席はこんな感じ

ペタペタと、あちこちジャンボさんに触り、エンジンと翼を眺め、あっと言う間に羽田に到着

羽田でまた、ライバル達と写真撮っていたら、

分かりますかね~?
機長さん手振って下さいました

また、感動でウルウル

これが、今年最後のジャンボ搭乗です。
来年も、ジャンボ乗りますよぉ

Android携帯からの投稿

















