早いもので、今日は東京へお帰りえー

羽田行126便を、33番搭乗口でお出迎え上げ上げ

今日はいつもと違い、ライバル居ましたね~(笑)

カメラおじさんに兄さん達ですあんぐり

昨日のエアーフェスタに、行かれたお方達でしょうかnikko


そこに、やって来たジャンボこんにちわぁ。。。


やった・・・・・・??



8966ですびっくり


この瞬間ライバル達は、パシャパシャと写真撮ってました(笑)

そして、このお方達も一緒に126便に搭乗。




そしてそして、8966の搭乗証明書を頂きました☆
8960&8961&8966揃いましたびっくり
ありがたい音符
感動でウルウルでしたキラキラ

今日の2階席はこんな感じ



ペタペタと、あちこちジャンボさんに触り、エンジンと翼を眺め、あっと言う間に羽田に到着えー

羽田でまた、ライバル達と写真撮っていたら、


分かりますかね~?
機長さん手振って下さいましたびっくり
また、感動でウルウル汗


これが、今年最後のジャンボ搭乗です。
来年も、ジャンボ乗りますよぉ菜々緒






Android携帯からの投稿
今日、ANA995便



ジャンボの8961で沖縄に来ました飛行機



やっぱり、ジャンボは最高上げ上げ
乗り心地も、長~い翼も、4発エンジンも全てがカッコ良すぎですらぶ②



8961の搭乗証明書も頂きましたあげあげ

大好きなジャンボと、楽しい楽しい時間☆

ジェット気流の、向かい風にも余裕で那覇へ到着にっこ


そして、こちら

那覇空港には、ジャンボの8960もいましたビックリマーク


さて、明日は、那覇基地航空祭飛行機
ちょっと見て来ます仲間っていいよね!


つづく



Android携帯からの投稿
沖縄の旅も終わり、那覇空港へ飛行機

手荷物を預ける為のカウンターで、搭乗予定便が使用機到着遅れですと言われ、

気にせず、保安検査場を通過し、搭乗口へ向かう途中、ジャンボ発見ビックリ




124便、東京行きの8966さん☆
シップチエンジでやって来たようで音符


で、遅れてやって来た搭乗する126便の8960さん☆


那覇空港にジャンボが2機こんにちわぁ。。。


・・・・・・??そこに、またジャンボが!!


8961さんですえ゛!
996便、東京行き。
まさかの、ジャンボ全員集合です上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
この瞬間最高に幸せを感じましたアップ


そして、いざ126便8960に搭乗し、出発って時に座席上の収納棚が閉まらなくなるトラブル。
さらに遅れたけど、無事離陸飛行機


そして、機長アナウンスありました。
(まとめて、省略します)
出発が遅れた事のお詫びがありました。

活躍して来たANAジャンボも、残り3機。
順次退役し、2014春には退役します。
私達乗務員も、一便一便大事に運行して行きたいと思います。

改めて、ジャンボが引退間近だと実感しました。

ずっと欲しがった


搭乗証明書頂きました。

退役まで、またジャンボ乗りますビックリマーク