今日、ちょっとだけ羽田空港国際線ターミナルへ

ルフト747-8に会いにだけ

写真はスマホで


{2AF834A7-1E64-44A4-8401-0249D776AEFD:01}

いいね〜

{2C95EDFF-8C60-4F58-88E3-43CBFC6D9418:01}

やっぱりカッコイイ
ジャンボ見てると、風邪も治る爆笑


{7D389AA9-8B2B-4BE4-8E3E-EB9205FC4B4C:01}

パーを振ってお迎え飛行機


短時間でも、至福の時間ルンルンアップ

しばらくジャンボを眺め、撤収タラー

満足し帰りのバスに乗り込みましたバス

が、バスが第1ターミナルを通りかかった一瞬、日の丸日本が見えたような!?

えぇ!!
シグナスなの??
バスを降りわけにもいかず、後ろ髪を引かれる思いでしたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

でも、まだまだ会えるチャンスはあるねビックリマーク










月刊エアライン買いました


{2491FEB8-0E68-491C-8638-EC2B2956A811:01}


747-400最終案内って


何言ってるの

•••


海外ジャンボも、どんどん退役していく。



うぅー、泣ける





家の近くの公園


桜、ほぼ満開になってた



{23CF7C15-5458-4C0E-97E7-A588FFEB186B:01}

キレイ

{9D70E848-0071-481B-BABA-7AB6AC7FA524:01}



{50CD7D2B-413C-40F5-8C60-BC7614AE051D:01}


桜満開ですが、今日は強風に耐えてます