今日の羽田今日、ちょっとだけ羽田空港国際線ターミナルへルフト747-8に会いにだけ写真はスマホでいいね〜やっぱりカッコイイジャンボ見てると、風邪も治るを振ってお迎え短時間でも、至福の時間しばらくジャンボを眺め、撤収満足し帰りのバスに乗り込みましたが、バスが第1ターミナルを通りかかった一瞬、日の丸が見えたようなえぇシグナスなのバスを降りわけにもいかず、後ろ髪を引かれる思いでしたでも、まだまだ会えるチャンスはあるね