お久しぶりですニコニコ

こんなPOST CARDが出てきたので、ブログにしてみましたウシシ

私が、初めて乗った飛行機ビックリマーク

{C25BBCF9-8574-4F15-A71D-4A7DED9E7C57:01}


ANA767-200びっくり

全く覚えてないガーン

ジャンボじゃなかったショック



{254C2CFA-2E80-460F-B1D8-43A22121F043:01}


遠ーい昔のこと。
あまり記憶にありませんが、当時は飛行機が大嫌いでしたびっくり


飛行機絶対乗らない!
飛行機なら行かない!
怖いから乗らない!

と言って、騒いでいたそうでてへぺろ

でもこの767に、搭乗することが出来たのも、行き先はここだったからでしょう七夕


{8D7A052B-6275-45F6-9E86-7482DB536420:01}


そう、沖縄行きの飛行機だったから爆笑

今では飛行機大好き飛行機飛行機
沖縄大好きですけどね音譜音譜




久しぶりの更新です爆笑

もちろん、今でもジャンボ魂は変っておりませんよ飛行機

しかし今日はニャンコの日猫あたま

私の大好きな猫ちゃんをブログに星
近所の半分飼い猫、野良ニャンコその名は、ミルクちゃん(私が勝手に呼んでる)

まぁ~この子は臆病で逃げる逃げるびっくり
ですが可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

{8805F378-ED75-49A0-A8B4-61AE0E64A8F1:01}
知らん顔されても可愛くてチュー
後ろ姿も可愛い照れ



{F99171BE-F3A3-409E-9721-AF62E60DD01A:01}

追い続け、撮れた奇跡のカメラ目線はこれっきりチョキ


さっさと行ってしまう(笑)

{3822AB6D-5A1A-4DE6-927F-240DBF9ABF4E:01}

逃げられても可愛い音符

ジャンボが退役後は、ケガや病気と色々でしたが、このミルクちゃんが癒してくれましたチュー

そして今日も逃げられるのでした(笑)
ミルクちゃ~ん待っておくれ~キラキラ










8月3・4日で千歳へ行って来ましたフナちゃん
この千歳行きは、シグナスに会える航空祭へ行くのを楽しみに、4月から計画していましたニコー
そのシグナスが南米に行っていて今回は不在と知り大ショックガクリ
やめようかとも思いましたが、北海道だし上げ上げ飛行機乗れるし上げ上げで行きました音符

航空祭ブルーだけ見てきらきら



のはずが、飛ぶまで待てずあせる


30分で撤収ショック!

やっぱりシグナスがいないとガクリ

早々新千歳空港へ戻り、空美して遊び1日目終了smile
せっかくの北海道これでいいのか・・・・

2日目AMお帰り~ガーン
飛行機はANA54便の777飛行機


行きは737だったからデカく見えますスマイル
新千歳ー羽田を777で満喫音符

さあ、羽田では2タミ展望デッキへわーい
AMに南米からシグナスが帰って来てるはずで、まだいるかもあんぐり

いてくれ~
いてくれ~

そこに日の丸!


いたびっくりビックリビックリビックリ
2号機あげあげあげあげあげあげ
感動と強風でカメラ揺れまくり笑



慌てて変な写真しか撮れなかったガーン
2号機は整備場へ。

1号機は


ちょっと見えました☆

ほんとに会えて良かった(*'∀`*)v
シグナス様ビックリマーク




Android携帯からの投稿