初めての飛行機はお久しぶりですこんなPOST CARDが出てきたので、ブログにしてみました私が、初めて乗った飛行機ANA767-200全く覚えてないジャンボじゃなかった遠ーい昔のこと。あまり記憶にありませんが、当時は飛行機が大嫌いでした飛行機絶対乗らない!飛行機なら行かない!怖いから乗らない!と言って、騒いでいたそうででもこの767に、搭乗することが出来たのも、行き先はここだったからでしょうそう、沖縄行きの飛行機だったから今では飛行機大好き沖縄大好きですけどね
猫の日久しぶりの更新ですもちろん、今でもジャンボ魂は変っておりませんよしかし今日はニャンコの日私の大好きな猫ちゃんをブログに近所の半分飼い猫、野良ニャンコその名は、ミルクちゃん(私が勝手に呼んでる)まぁ~この子は臆病で逃げる逃げるですが可愛くて可愛くて知らん顔されても可愛くて後ろ姿も可愛い追い続け、撮れた奇跡のカメラ目線はこれっきりさっさと行ってしまう(笑)逃げられても可愛いジャンボが退役後は、ケガや病気と色々でしたが、このミルクちゃんが癒してくれましたそして今日も逃げられるのでした(笑)ミルクちゃ~ん待っておくれ~
千歳8月3・4日で千歳へ行って来ましたこの千歳行きは、シグナスに会える航空祭へ行くのを楽しみに、4月から計画していましたそのシグナスが南米に行っていて今回は不在と知り大ショックやめようかとも思いましたが、北海道だし飛行機乗れるしで行きました航空祭ブルーだけ見てのはずが、飛ぶまで待てず30分で撤収やっぱりシグナスがいないと早々新千歳空港へ戻り、空美して遊び1日目終了せっかくの北海道これでいいのか2日目AMお帰り~飛行機はANA54便の777行きは737だったからデカく見えます新千歳ー羽田を777で満喫さあ、羽田では2タミ展望デッキへAMに南米からシグナスが帰って来てるはずで、まだいるかもいてくれ~いてくれ~そこに日の丸いた2号機感動と強風でカメラ揺れまくり慌てて変な写真しか撮れなかった2号機は整備場へ。1号機はちょっと見えましたほんとに会えて良かったシグナス様Android携帯からの投稿