お久しぶりでございますsmile
やっと更新しましたスマイル

さて、雨の羽田へ行って来ました飛行機
お目当ては、ルフトハンザのジャンボきらきら


Fanhansaロゴのジャンボキラキラ
カッコいいニコ



やっぱりジャンボはいいね~おんぷ



う~んジャンボこんにちわぁ。。。



2タミに、ルフトジャンボがやって来ると、テンション上がります上げ上げ上げ上げ
スゴい存在感ですキャハハ



ルフトジャンボさん、また明日来てね!!
747‐8によろしく飛行機

海外ジャンボだと、なかなか搭乗は出来ないけど、こうして現役で飛んで来るんですよね(*'∀`*)v

私は来月日本のジャンボに会いに、千歳へ行くぞ~あげあげ






Android携帯からの投稿
3月20日、とうとうジャンボ最後の搭乗する日が来てしまいました。




最後のお出迎え。
空は黒い雲。
今にも雨が降りそう。

そこに羽田からジャンボ8961が到着。



ジャンボが33番GATE入りする寸前に激しい雨風が雨



こんな時でもジャンボは堂々としてますね。

最後の搭乗も席はアッパー83K。
まずいっ。
席に座ったとたんにボロボロ涙がガーン
なんとか我慢し

テイクオフ飛行機

気流の関係で揺れが予想されたけど、やっぱり揺れなかったジャンボ。

機長アナウンスにウルウル。

最後のジャンボとの思い出に、時計買っちゃいましたきらきら




ラストフライトもあっと言う間に過ぎて、羽田空港に着陸。
一瞬でしたが、整備場でジャンボの8960を見ました。

羽田も雨雨

お別れぎわに、機長さん手振ってくれました!!
ワイパーふりふりしてくれて。
そして何よりジャンボが笑顔にみえました。




私も笑顔でお別れ出来ましたニコー












Android携帯からの投稿
19・20日で、ジャンボ搭乗して来ました☆
行き127便、席はアッパーの83K。
寂しいですが、私のジャンボで行く沖縄はこれが最後です。

羽田空港で最後のお出迎え。
オーラ、存在感ありありでやって来たのは



ジャンボの8961さん
こうして搭乗前にずっ~と大好きなジャンボを眺めていることもなくなるね。

まずいっ
泣きそう~
我慢!!

さあ、定刻どうりジャンボテイクオフあげあげ

離陸間もなく富士山。




ジャンボと見る富士山も最後。

まずいっ。泣きそう~

途中何度かウルウルしましたが、翼、エンジン眺めて、ペタペタ触って楽しい時間を過ごせました。




この後羽田に飛ぶジャンボのお見送り。




再び137便で那覇へ来るジャンボをお出迎えし
136便で羽田へ帰るジャンボをお見送りしましたニコー





さて、明日は最後のジャンボ搭乗、お別れしなきゃ。

続く


Android携帯からの投稿