まさかの入院になっちまいました! | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送ったのち
2023.4月〜リモートでお仕事開始しました





 

テーマ別リンクはコチラから

 






ちょっとー!入院したわー!
イケボさん!
肺炎で!(軽度)








いやー。しばらくないかと思ってたけど
久しぶりにやってきた入院!



臍帯血移植から丸2年を迎えたばかり。
しばらく調子よく過ごしていたし
友達とご飯に行ったり
超ロングライブに参戦したり
大好きなバンドのライブにも行き



ちょっとがんばりすぎた?予防



ロングライブの時点で
体調の雲行きは怪しかったんですよ。
大好きなバンドのライブの時も
『え?その状態で行くの?マジ?』
と私は一応止めたんですよ。

行きたい気持ちも分かるし
もう何年ぶりかにもなるし
ずーっと我慢してたからね…ぐすん
私は両目をつむることにして
彼は行きましたよ。えぇ。
それはそれは嬉しそうでしたよ。





でも入院しちまったわゲロー





幸い軽度の肺炎だということで
白血病でお世話になっている血液内科へ入院で
ひとまずほっと一息…









と言いたいところなんだが‼️
もう大変だったよっ‼️
そこまでの道のりがっ‼️
あたしゃ徹夜だよっ‼️








失礼しました。荒ぶってしまいましたちゅー
百戦錬磨のおむすびだけどさ
さすがに今回は疲れたよ?爆笑





今回も色々悩み葛藤しました。
この状態で救急行って見てもらえるのか
このまま薬を飲んでれば症状は緩和されるのか。
熱は下がっていくのか。
やっぱり救急車がいいのか。





悩みすぎて考えすぎて
数ヶ月後、ハゲそう
(10円ハゲすぐできる)






今回も色々と考えさせられたこともあり
皆さんにもご意見伺いたいし
また少しずつ記録して行きたいと思います。







仕舞い込んだ入院グッズをひっぱりだし
今日はお届けに行ってまいりました。
無事に生きてましたウインク








 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート