話してないのに病名を当てられた話 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送ったのち
2023.4月〜リモートでお仕事開始しました





 

テーマ別リンクはコチラから

 





世の中には不思議な人がいるもので。


見えないものが見えたり

鍼一本で不調を整えたり


今日はそんな

ちょこっとスピリチュアルなお話てへぺろ







おむすびさん、ネタなくなって

ついにホラふきはじめたか?

大丈夫か?

と思うかもしれませんが笑い泣き

信じるか信じないか、アナタ次第ウインク

っつーわけでれっつらごー!

















むかーしむかしご縁があって

謂わゆる『見える』人と

知り合う機会がありまして。



あ、先に言っておくと

私はそういうことにハマってるわけではなく

へぇ〜すご〜い

世の中には不思議な人がいるもんだ〜おねがい

くらいのかるーい感じです(念のためw)




遠方にお引越しされたので
ここ数年は疎遠になってしまい
会うこともなかったのですが
たまたまこちらに来るタイミングがあり
元気しとるか?と声をかけていただき
久しぶりに一緒にご飯してきたんです。






さーて何を頼もうかねって
メニューを見てたんですけど
ずーっと黙って私を見ているわけですよ。






なになになに‼️
なんかついてる⁉️
もう見ちゃってる⁉️
えーこわいこわい‼️

サムネイル







そしたら‼️






サムネイル

旦那さん…大変だったね







・・・(目ん玉最大急の開き)

サムネイル









サムネイル

・・・









えー、うそぉん!

サムネイル










恐怖‼️
まだ大丈夫だった?しか聞かれてないけど
もうこの時点で恐怖‼️




そしてまた考えこんでるのか
しばらく黙って放った言葉が











サムネイル

うーーーん
白血病だったんかな?







\\ ニャアーーーーーーーー⁉️ //






久しぶりに心臓が変な動きしました。
いやーやばい。
やばかった←語彙力


LINEしか知らないし。
SNS繋がってないし。
なんなの?なんなの?
ストーカーしとるんか?
このブログ知ってるんか?



あまりに驚きすぎて
メニュー頼むの忘れちゃって
店員さんに催促されちゃったよねデレデレ




はぁー寿命縮んだわ。




昔も色々当てられて
まぁそれはそれは驚いたけれど
久しぶりに一撃くらいました。
そしてこんなことも言われました。







サムネイル

不安に思うことは
悪いことじゃないけど
心配とか不安が多すぎると
変なの寄ってくるから
とっとくね









ついてたの?え?真顔










もうご飯食べる前に疲れちゃったよね笑い泣き



本当に疎遠になっていたのに
虫の知らせでもあったのか。
またこうして繋がるのも
不思議な縁というものですな〜。




 
 それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート