【2年連続】あけましてオロロン【デジャヴ】 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送ったのち
2023.4月〜リモートでお仕事開始しました





 

テーマ別リンクはコチラから

 




1月も半ばになりますが

こちらでは初の投稿となりますので…


あけましておめでとうございます!


昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート














元旦にまさかの大地震があり

今もなお大変な状況下で

生活している方もいらっしゃることと思います。

いつどこで起きてもおかしくない地震大国日本。

大病した夫を持つ身としては

病と闘っている方々が適切な治療を受けているか

必要なお薬が足りているかなど

そういうところも気がかりです。

とは言えなにもできない身ではありますが…

少しでも何か、心温まることがありますように。










さてタイトルにありますように

イケボさん、大晦日の夜より
上から下からオロロン大会
を開催いたしまして

まさかの2年連続、トイレとお友達状態に絶望






疑惑のお蕎麦
去年は途中でチャレンジしたし
アレルギー検査もしたし
食べるというので

いつもお願いしているお蕎麦屋さんの
手打ちそば、いただきましたよ。えぇ。




「大丈夫そうだね〜よかったね〜」と
食後ゆっくりしたあとお風呂に入り
出てきたと思いきや





サムネイル

あかん、出る





と走ってきて袋抱えて
オェェェェェっと絶望






でじゃぶぅ!



もう止まらん止まらん。
そして去年と同じくしばらくして
今度は下から始まり…
疲れと眠さとまた出るかもという思いもあり
トイレの中に閉じこもって寝ちゃうし。

これが明け方まで続き
わたくし元旦から徹夜。


なんだろね〜。なんでだろね〜えー



食べ物のアレルギー検査は
当てにならないこともあると聞きますけど
量的にアウトなのかなんなのか…
新年はしばらくぐったりモードでした魂が抜ける




望まぬ徹夜にはなったけど
おかげ?でテレビだけどご来光を見たよ🌅
とっても綺麗でしたハート








波乱の幕開けとなりましたが
出すもの出したし?←ん?
2024年いい年になるよねっ‼️←ほんまか

いろいろありますけれど
みなさん一緒にがんばりましょうね〜!
えいえいおーっ‼️











 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート