今日も生きててくれてありがとう! | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送ったのち
2023.4月〜リモートでお仕事開始しました





 

テーマ別リンクはコチラから

 




2023年も明日で終わりですね!

皆様年末はいかがお過ごしですか?

私は大掃除、片付けをしています〜。




今年のイケボは4月から仕事復帰。

ほぼリモート生活でしたが

先日無事に仕事納めすることができました。




臍帯血移植後2年目に突入して

生活に支障が出るほどの後遺症はなかったものの

まぁよく風邪ひいたわね無気力




お休みの日は爆睡することも多いし

体重は増えたけれど課題は体力。免疫力。

こちらはまだまだ…今後も課題になるのかな?

先月はもう散々な日々だったけれど

12月はなんとか乗り切りました。




私のこの1年は

去年仕事を含め色々とセーブしていたものを

徐々に増やして行った1年でした。


これくらいできてたはずなのに

なんだか上手く行かないなぁ。


と思うこともたくさんあって…

迷惑かけまくりまクリスティネガティブ




今後の「生き方」をどうして行こうか。

なんとなくぼんやり考える年でもありました。

(ぼんやりだから決めてはないw)






でも!

家族や友人、同僚にも支えられ

ありがたみや嬉しさをたくさん感じた

そんな日々もいっぱいありましたニコニコ


ブログもかなり頻度は落ちましたけれど

書くたびにコメントやいいねをくださり

たくさんの励ましを

本当にありがとうございましたびっくりマーク








今もなお治療中や予後で苦しんでいる方…
お見かけすると胸がキュッとなります。
「いつか絶対に良くなる」
そう願いたいし希望を持ちたいけれど
そう簡単に軽々しく口にできることではなく…
いたたまれない想いを抱くこともありますが
どうかほんの少しでも
幸せを感じることがありますように。



今日も生きててくれてありがとう!



そう思える1年でありますことを願って…







また来年もよろしくお願いいたします❣️
















 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート