生きてるーーーーっ‼️ | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送ったのち
2023.4月〜リモートでお仕事開始しました





 

テーマ別リンクはコチラから

 







大変にごぶさたBlog!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
気がつけば4月。
新しい季節の始まりですね〜!





もうね、とっても忙しかったのですよ。
(合間にちゃっかり遊んだりもしたけど)

年明けから3月終わりまで
えーっと、何してたっけな?と
手帳を見返さないと思い出せない日々。



イケボいないと
本当にやりぬけなかった!


3月なんて『わたし、ご飯作ったっけ?』
というほどイケボががんばってくれました。
イケボが病気になる前は
もうちょっと色々ちゃんとやってたはずなんだが
おかしいなぁ絶望


どれだけ忙しくても
大きく体調を崩すことはなかったのに
気が緩んでぶっ倒れて
やーっと現世に舞い戻ってきましたニヤニヤ






まじで生きててくれてありがとな

サムネイル






って言っちゃったくらい。
功労賞あげちゃうちゅー









イケボはというとこの4月から
週4→週5でのお仕事になりました。
フルリモートは変わらずです。

お仕事内容も病気前くらいになってきて
これまでは水曜日がお休みで
ちょうど良い息抜きができていたのですが…
まだ始まったばかりだけれど

チーン←こんな顔しとる😅




でも、年明けからは体調も落ち着いて
平和に過ごしてるのではないかなと思います。

お友達とご飯に行ったり
これまで行けなかったライブにも行こうとしたり

もうすぐ移植から3年目になるけれど
今年は少しだけ
アクティブになるんじゃないかな?

そんな風に感じています。





私は今月も大きなイベントを控えているので
まだまだ気が抜けないのですが
イケボに迷惑かけすぎずがんばります真顔

皆様も季節の変わり目
どうぞご自愛くださいね✨











 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート