セカンドバースデーを迎えました | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 




昨年のちょうど今日は

臍帯血移植を受けた日


手術した日を生まれ変わった日、いわゆる


セカンドバースデーを迎えました!







臓器の移植とはちょっと違う

臍帯血移植の方法。

あまりにあっけなく終わる移植に

衝撃を受けたあの日から1年。

振り返ればあっという間でした!







昔に比べて治療法も確立されてきた白血病。
でも決して簡単に治る病気ではないし
移植をすれば良くなる人ばかりでもない。
その道のりは険しいもの。


それでもこうして命を繋いでいただいて
1歳を迎えることができました。


本当にありがとうございます!





家族やお友達にも支えてもらうだけでなく
ブログやSNSで出会った人たちにも
随分と励まされたものです。

お誕生日は「感謝」の日ですね飛び出すハート




この先、果たして何回
こうしてセカンドバースデーを
無事に迎えられるか…
不安がないと言ったら嘘になりますが
毎日を大事に、生きて行けたらいいな。









 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート