1年記念の検査結果 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 






新緑の綺麗な季節となりました。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?




さてさて。
臍帯血移植移植から来週で1年。
セカンドバースデーを目前に控える中
少し早めの1年記念検査がありました〜!

骨髄検査、レントゲン、呼吸器検査
いつもより本数多めの血液検査。


ドキドキどっきんこ!


なんとなく、ソワソワしちゃうよね滝汗
順調に来てると言われてもさ。
再発率、高めの病気だもの。










で、検査結果は









とっても順調。問題なし!
移植した人とは思えないほど
肺もキレイ!呼吸も問題なし!
腫瘍マーカーも大丈夫。
再発の兆候も見られない。
うんうん順調〜!

サムネイル











ひとまずホッ魂が抜ける











久しぶりに血球の数値も載せてみると





白血球は基準値内。
赤血球、血小板など基準値より下だけど
このくらいは問題ないんだとさ。






この結果を受けて診察頻度が
2週間おきから
4週間おきになりました!




ひとまず、ひとまずはね。良かったね。
順調なのはありがたいのよ本当に。
でも人間って不思議なもので
順調すぎると逆に不安になりませんか?

まぁこれも『心の持ちよう』なんだろうけどにっこり

神様仏様ドナー様、ありがとう!
生きていることに感謝✨





さて次回は今日出なかった
抗体検査の結果が出るよ〜!








 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート