もうすぐ1年記念、先生からのお告げ | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 







春です。



眠いですっ‼️


どでかい山を越えて
過ごしやすい春がやってきたと思いきや
まぁ眠い。春の疲れが到来中でございますネガティブ



 




さてさて。今月から復職したイケボは
週3の勤務(リモート)をがんばっており
せこせこと働いておりますウインク

ただどうもすぐ調子に乗っちゃう癖があり
初日の仕事が終わって




サムネイル

これなら週5でも行けそな気がする





とかなんとか言っちゃって。
それが2日目には





サムネイル

今日しんどい。やっぱ週5無理。







これですよ笑い泣き
40も過ぎたおっさんのくせに
言うこと小学生レベルやんけ!
とツッコミを入れつつも
本人なりにがんばってる様子ウインク







そんなこんなで今週は通院もあり
先生からお告げがございました!








サムネイル

もうすぐ移植から1年だね。
次回は1年記念の検査するねぇ〜!








あーこれは…









盛りだくさんだわねチーン









好きな人はいないであろう骨髄検査や
呼吸器、抗体、などなど…
ただでさえ通院の日は拘束時間長くて
ぐったりだと言うのに
この日はさらにぐったりだろうなぁゲッソリ


まぁこういうことは
今後もついて回ってくることですからね…
あきらめるしかない絶望

もう今週はことあるごとに口にしてますよ。








サムネイル

あ〜〜〜やだな〜〜〜
骨髄抜くのやだなぁぁ〜






が、が、がんばれぇ〜!
















 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート