約2ヶ月ぶりに会いました! | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 

あいも変わらず
せっせと片付けをしている
おむすびでございます。


まだやってんのか笑い泣き


と思うかもしれませんが
それほど我が家には
物で溢れているでございます笑い泣き








今週こそ退院!







と意気込んでいる先生と
栄養士さん、看護師さんによる
退院後の生活、食事について
お話がありましたので
先日行ってまいりました花





てっきり私1人
だと思っていたのですが






ご本人登場‼️












サムネイル

うぃ〜〜〜〜















久しぶりの再会

一言目がそれー?笑い泣き














感動、涙の再会

そんなものはない

我が家です酔っ払い


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 色々とお話聞いてきたので
記事にできたらと思うのですが


今は掃除優先でして…💦


またゆっくり時間ができた時に!



Twitterではちょこちょこと
つぶやいておりますので
もし良かったらお越しくださいませ✨
下の方にリンク載せております!
 
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート