本日退院しました! | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 



 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 



4月20日 入院

5月11日 臍帯血移植

6月3日 生着

そして7月9日の今日





このたび夫のイケボ
おかげさまで退院しました!








金曜日の血液検査の結果

白血球2.8
赤血球2.47
血小板2.9

素人的には
「そんな低くて大丈夫なん?」
と思ってしまうのですが



ご飯も食べれる
自らゆっくりでも動ける



おうちでゆっくり
過ごす分には
問題なしであろう!


というお医者様の判断により
本日の退院に至りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
家の片付け
まだ終わってないよぉ笑い泣き







 
 とりあえず生活するところは
なんとか片付けましたけれどもゲロー

あとはチマチマ
過ごしやすい家づくりを
がんばっていきたいと思います。






あとはなんと言っても食事面…
色々と制約がありますから…

食事のパターン
生活リズム

お互い慣れるまで
ふんばらないとですね〜💦









退院は嬉しいです。
でも正直なところ、手放しでは
喜べない自分もいるんです…

またいつ再発するか分からない
一生のお付き合いの病気。
どうなるか分かりません。


でもひとまずは


ゆっくりと時間をかけて
体力回復歩く花
できる範囲でのサポートを
していきたいと思います。




ブログを通していつも皆様には
たくさんの励ましのお言葉をいただき
本当に感謝しております。

まだまだシェアしたいこともあるので
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますねラブ


でも引き続き
片付けなければならないので
しばらく更新頻度は
超絶スローです笑い泣き












 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート