通院日〜驚きの血球回復〜 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 




    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送っています









 

テーマ別リンクはコチラから

 










今日は退院してから初の診察日。


終わるまで実に約5時間絶望


ぐんにょりでございます絶望








採血、採尿
看護師さんのフォローアップ
診察






こんな流れでございました。










退院前の血球が


白血球→2.8
赤血球→2.47
血小板→2.9

とこんな感じで
『これで退院していいの?』
と素人は思ってましたが










今日の結果‼️


白血球→5.3
赤血球→3.26
血小板→5.3







白血球と血小板‼️
どうした‼️爆上がり‼️





ノロノロノロノロ
亀の歩みのような血球回復。
輸血もしまくったわりに
安定しなかった数値が
ここにきてバイーン立ち上がるびっくりマーク







血小板が5万超えるとか
めちゃ久しぶりに見た笑い泣き







お口の中やむくみをチェックしたり
他の数値も見て先生も












サムネイル
 

ちょっとちょっと!
絶好調じゃーん!いい感じ〜!












と仰っていましたうさぎのぬいぐるみスター









まぁ言うても退院して1週間弱。
この先まだまだ長いですからね〜。


油断禁物真顔


なんだけど
幸先良いスタートかな?
という感じでしょうかほんわか



ちょこっと一安心ニコニコ



本当はフォローアップ外来のことも
書きたかったのですが
仕事が始まるのでまた今度にしますね!
(仕事先へ向かう電車の中でカキカキ中)



このブログが上がってる頃は
疲れて目が死んでるかもしれない笑い泣き 
 




 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート