退院前のひと遊び | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 
 
 
 「また?」と思うほど家のまわりを
救急車🚑が走る走る。

みなさん熱中症でしょうか滝汗

イケボも一切お外に出てないですから
お日様に当たったら
倒れちゃうか干からびちゃうか
しちゃうんじゃないかなと💦





そんなイケボですが
今月中に退院とはならず。

血球の数値は
相変わらずゆ〜っくり
増えていますが

ナトリウムの数値が低いそうで
恐らく飲んでいる薬の影響かな?と。

薬を変えつつ
様子を見るそうです。
ナトリウムが低いと
めまいやフラつきやすくなるとか。








さてそんな中。
嫁はせっせと掃除…
















を中断して



































ディズニーシーに

遊びに行って

きましたぁぁぁぁ‼️










イケボには悪いけれど

(了承済みですが)

 


うっひょひょーい


としこたま遊んできましたデレデレ











退院したらどんな感じの生活になるか

分からないので…


しばらくは行けないかなぁと。

なのでちょっと暴走してきましたウインク



 
 






 
 
 




シーはヨーロッパみたいな街並みで
大好きなんですよね。

そして空を飛んでいるかのような
体験ができるソアリン






このBのエリアから乗ると
1番前の真ん中に乗ることができて
オススメだよ!と言われたので
キャストさんに頼んで
ここに回してもらいましたニコニコ
最高でしたよ〜ラブ




 
 
 


しかし本当に暑くて

100%完全遮光日傘
ハンディ扇風機
塩っけのある食べ物


などなど
対策して行きましたけど

 
 適度に休憩しないと
危険なほどの暑さでした💦




 
 
 
 イケボも何気に好きなディズニー。
一緒に行けるのは
いつになることやら…

USJにもかねてよりずっと
行きたいね〜と話しているので

いつか行けたらいいなぁと思います❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート