お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今回の山形旅行で訪れた

月山湖から更に




山の懐深いところにある温泉旅館





月山志津温泉 変若水の湯つたや





宿の裏には五色沼があり、





新緑や紅葉など四季折々の彩りを水面に映し出しています。





お宿はロビーやお部屋も落ち着いたモダンな内装です。





温泉は大浴場や露天風呂以外にも





2種類の貸切風呂有ります。





今やミネラルウォーター↓としても大人気の月山の自然水は、万年雪をいただく霊峰月山の雪が地下に浸透し、麓の里で湧水となった水です。





そのお水同様に、月山志津温泉もまろやかなお湯でした合格





夜は宿自慢の山里料理をいただきますデレデレ





品数豊富ですが、山菜を中心としたヘルシーなお食事ですグッ





お野菜だけでなく、





鮎の塩焼き や





月山和牛の鉄板焼き





夏野菜の煮浸し・天ぷら





吉備ご飯

いりか汁





さくらんぼのデザートまで!





フルコースを堪能させていただきましたニヤニヤ





日本酒飲み比べもちゅー日本酒





朝は、お食事する会場からも緑豊かな景色を望めます合格





ご飯はもちろん、つや姫おにぎり


山形名物「だし」や季節フルーツもあり、朝から大満足ですグッ










山形ブランド米「つや姫」



新米のつや姫」楽しみです音譜







「くまもと黒毛和牛」ロースセット








ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー